トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

祝!全国大会出場!!

祝!全国大会出場!!
唐津ソルニーニョの伊藤監督。。。

先日、行われた全日本少年サッカー大会 佐賀県予選で見事、優勝されました。

いつも行ったり来たりでTRMやってるチームなんですごく嬉しいですo(^-^)o

全国大会、思いっきり楽しんできて下さい(∪o∪)。。。


ヘボ1号と2号、コーチを全国に連れてってくれ〜〜( ̄▽ ̄;)。。。

2010年6月29日 (火)

セルフレジ

セルフレジ
MrMAXにセルフレジなるものがあるの知ってますか???

買い物したやつをバーコードでピッってして袋に入れていって最後に機械にお金を入れておつりが出てきて買い物終了。。。


人がやってるレジには並んでる人がいっぱい(O_O)

嫁さんに教えてもらい、ラッキーと思いお嬢とセルフレジへo(^-^)o

・・・


・・・・・


・・・・・・・


お嬢は楽しそぅにしてたけど・・・

機械がすぐに『係員を呼んで下さい』って言います。

・・・・・


並んだ方が絶対早いやん!
(ノ><)ノ。。。

2010年6月27日 (日)

福岡ジュニアサッカーフェスティバルU-10

結果は・・・



赤組  優勝 v(=^‥^=)v


白組  34位(36チーム中)

Dvc00047

決勝戦は東月隈とのガチンコ対決。。。


バチバチのぶつかり合い!!



白組は観ていてなにか感じただろうか・・・





こいつは2日間、6試合で20回はオフサイドになりました(^-^;)




何年か前に「オフサイド大王」なるものがいましたが・・・





新オフサイド大王」が誕生しました( ^-^)_且~~~

Dvc00046

食事中

食事中
食事中
少し遅めの食事中。。。


たくさん食べてお母ちゃんを守ります????


すでにどしゃ降りです。

宿泊2日目

宿泊2日目
おはようございます!!

朝から元気に落書きしとります(ノ><)ノ。。。

今日はな〜んも期待しないでね( ̄▽ ̄;)。。。

落書きタイム

落書きタイム
宿泊の定番、落書きタイム(#^.^#)v

これで心置きなく寝れます(∪o∪)。。。

明日も定番の雨でしょうがよろしくお願いします。

2010年6月26日 (土)

明日の予定

明日の予定です。


10時50分〜

赤組 vs ジャクパ

白組 vs 壱岐

12時10分〜

赤組 vs 稗田

白組 vs ウイング


3試合目は結果次第です。

カレーです(^O^)

カレーです(^O^)
カレーです(^O^)
メシの時間はやっぱし元気( ^^)Y☆Y(^^ )


??????

メニューが違うくない?


ここぞとばかりに好き嫌いしてます( ̄▽ ̄;)。。。

さて、誰でしょう?

定番の・・・雨

定番の・・・雨
福岡ジュニアサッカーフェスティバルU10

グローバルにきてますが・・・

お決まりの雨・雨・雨!!

結果は・・・

赤組は3連勝で1位パート

白組は3連敗で6位パート

白組の1人は最後の試合に負けて号泣。。。

いいことですね(#^.^#)

2010年6月25日 (金)

名物家族??

名物家族??
名物家族??
いつの時代も名物家族がいましたが・・・

いまは川上家(#^.^#)。

夜中のテレビ取材という無茶ぶりも快くOKしてくれました(∪o∪)。。。

テレビでは母ちゃんがまお君なんて言っていましたが・・・

初めて聞きました(ノ><)ノ。。。

いっちゃんのパンツが福岡中に放送されたのは一生もんやね( ̄▽ ̄;)。。。

あと7年??よろしくです( ^^)Y☆Y(^^ )

それから・・・


自分がホントに引っ越ししたと思ってた方。。。


これからも笑わかしてね〜(^人^)(^人^)(^人^)

やったねo(^-^)o

FK2発+岡ちゃんのごっつぁんゴール!!


本田も今日はボール追ってたし・・・


CBの2人も強い!!


まだまだ寝不足の日々が続きそう(*^・^*)



日本代表・・・


次も頑張れ( ^^)Y☆Y(^^ )

2010年6月24日 (木)

捨て身・・・

いつもみんなに言っている事。。。


上手い下手とかの前にもっと大事なことがあるやろ!!




昨日のイングランド vs スロベニア



まさにこの場面。。。

20100624_0878sportsreuview000

テリーの捨て身のディフェンス!!


見ていて振るえました(≧◯≦)。。。

うちの選手でここまで出来そうなのは・・・

・・・



・・・・・



・・・・・・・



あいつとあいつかな。。。

トップページ | 2010年7月 »