« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

楽しいオフ

今日は朝から中学生の成長を見るために色んなところで試合観戦soccer




まずは姪浜中学校で

玄洋中 VS 金武中
Img_1

それから元岡中学校で

元岡中 VS 当仁中
Img_2

昼からはなまずの郷で

アビスパ VS ルーベン

オエステ VS ビートル
Img_3

みんなニコニコして近寄ってきてくれました
(*^ー゚)bグッジョブ!!



すごく楽しい1日でした。






また行こう~っと(o^-^o)

2010年10月24日 (日)

福岡ダービー

アビスパ VS ギラヴァンツ
   2   -   0

Dvc00022

レベスタでの初の『福岡ダービー




アビスパが先輩の貫禄を見せつけての快勝!!




今日は1年生~4年生までで観戦soccer




子供達の印象に残った選手は永里選手だそうです。




自分的には今日は中町選手と末吉選手のバランスが絶妙でしたね(*^ー゚)bグッジョブ!!




このまま『 J1 』まで突っ走ってほしいですね。




さきちゃんも応援してますup

Dvc00024_2

2010年10月22日 (金)

お土産

小学校生活の大イベント・・・




修学旅行up




今年は意外な人からお土産をもらいました(* ̄ー ̄*)v




約束しとったらしく(覚えがない(^-^;)ゝ・・・





少ないお小遣いの中からコーチのためにと・・・




ありがとね(o^-^o)


Dvc00119

美味しくいただきましたnotes




楓の姉ちゃん・・・




あんちゃんnote




Σ( ゜Д゜)ハッ!




おんなじ名前でもえらい違いやね(*^-^)

2010年10月21日 (木)

アビ☆ギラフットサル

毎年恒例のアビスパフットサルフェスタが今年からアビ☆ギラフットサルフェスタとなりリニューアルnew



中身は同じなんだけどねhappy01




今宿SCは例年通り

U-12とU-10の部で出場soccer



U-10選抜選手note
Dvc00124

昨年の失敗を踏まえ・・・・・




今年は3回ほど練習してからの参戦。




練習中に笑われてたキックインもちゃんと出来てたかな。






仲良しチームの「ストリート」には決勝で負けたけど・・・



同じ西地区の「波多江」と3チームでの県大会出場o(*^▽^*)o

Dvc00120

U-12は優勝しての県大会



県大会ダブル出場!!



おめでとう(*^ー゚)bグッジョブ!!





県大会は・・・・・





・・・・・・





行けないので・・・





迷子にならんごとねrvcar

2010年10月14日 (木)

福岡支部懇親会

10/11 福岡支部の総会と懇親会




新ヶ江先生の挨拶で始まり。




アビスパの大塚社長。




下田専務。
Dvc00114



篠田監督。
Dvc00116


社長が変わってアビスパ全体の雰囲気もすごくいい方向に変わっているなぁと感じました。



選手のやる気にも3位(J2)という順位であれわれているのかな。





そして・・・・・





おなじみの・・・・・

2人組(o^-^o)
Dvc00115


この2人と同じ誕生日の・・・



お嬢♪(o ̄∇ ̄)・・・




やばくない???

2010年10月10日 (日)

西海橋

西海橋って2つあるって知ってました?





新しい橋から古い橋をバックに・・・

Img_1126


うずまきは小さいのしか見れなかったけどいい思い出にはなったかな(o^-^o)




往復5時間・・・




何しに行ったかって・・・




・・・・・




プチ傷心旅行(。>0<。)



Img_1127


次は雲仙まで行くか(* ̄ー ̄*)v





ついて来てね~m( ^ω^ )mペコッ

2010年10月 2日 (土)

新人戦

新人戦決勝リーグ。

vs ウイング
0−0

vs 三筑
0−1 負け。

決勝リーグ敗退


夏からすごく頑張ってきましたが県大会出場は来年にお預け。


まだまだ始まったばかりです。
これからどんどん上手くなる子供達をしっかり見届けてあげて下さい。


今日はどこにも負けない大声援、ありがとうございましたm(__)m

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »