« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

サッカー日和

今日は風が強かったけど天気も良くサッカー日和でした。


今宿SCはなんと全学年が試合という離れ業happy01



まずは1・2年生


我が家の今宿小学校で仲良しチームとお団子サッカーでした。

全員でお団子になれるようになりましょう。
U7
U8


お次は3年生。

雁ノ巣のめったにやれない芝コートでのキッズフェスティバル


ゆる~い学年もゆる~いなりに頑張ってます
(v^ー゜)ヤッタネ!!
U9



5年生は初参加のYAMAカップ

FBCでは久々の試合でした。

ど根性だけが売りの学年が今日はみ~んな元気がなかったかな
ε-( ̄ヘ ̄)┌

明日は鬼監督の登場なんでいい報告を期待しとりますheart02
U11



4年生と6年生は仲良く揃って北九州穴生ドームにアビギラフットサルの県大会でした。


結果は・・・

準優勝(6年生)と4位(4年生)でどちらも惜しかったですが北九州まで行って4試合もできた事はいい経験でしたねhappy01
U12



全学年が試合・・・


なかなか出来る事じゃありません。


すご~く大変なお願いをいつも気軽?に聞いてくれる親サポのみなさん。


ありがとうございます
(/ ^^)/アリガトネ



これからも色々と無理を承知で言いますが・・・


よろしくお願いしま~す
(* ̄ー ̄*)v

2010年11月25日 (木)

西区忘年会

昨日はおなじみ『多夢炉』で少年サッカーの西地区の指導者の忘年会wine





はじめの方はサッカーの話題。






そして・・・





この人の登場で・・・・

Dvc00031
下田専務( ^ω^ )



忘年会もアビスパ一色でしたhappy01





じゅんコーチは芸人キャラが爆発してました
(*^ー゚)bグッジョブ!!
Dvc00033


そして・・・





覚えてない様ですが・・・・・






すっげー楽しそうに飲んでて・・・




最後の方は・・・・




『じぇいわん、しょうきゃく!』って言ってたうちらの兄貴です(*^.^*)
Dvc00030

2010年11月23日 (火)

祝!J1

アビスパ福岡のJ1昇格が決まりました。


おめでとうございます!

2010年11月14日 (日)

アンクラス・サテライト

Img_0600_2

アンクラスのサテライトに所属している去年の卒部生の『早希



中1ながらもU-18の大会に出場してました。



土曜日に2勝して今日の九州代表決定戦に勝てば全国大会でしたが神村学園高等部、柳ヶ浦高校と九州2強に連敗し全国大会は来年にお預け
(u_u。)





Img_0598

アンクラスの2トップは中1コンビo(*^▽^*)o



Img_0599




PS.・・・・・



全然関係ないけど・・・



昨日の忘年会???



全然時間なかったけん・・・



もう1回やってね(# ̄З ̄)



2010年11月11日 (木)

忘年会

忘年会
忘年会
そろそろ忘年会の時期になりました。


昨日は第1回?忘年会?


どこかの監督みたいにお酒をがぶ飲みしない自分は食べる方(#^.^#)。

2010年11月 8日 (月)

秘密兵器Ⅱ

5年生の秘密兵器



昨日のMVP!!

Img_0463

毎回、気合十分で闘ってます
(*^ー゚)bグッジョブ!!





ばってん・・・





へたくそ(/ω\)。。。





いいもの持っとっちゃけん、もっと練習しなさ~い
(○`ε´○)。。。






ピンポン鳴らせば遊んじゃあぞ。

2010年11月 7日 (日)

(∪o∪) 。。。

(∪o∪)<br />
 。。。
Uー11TRM
鏡山小学校

vs ソルニーニョ
1 ー 1


vs 東月隈
2 ー 0


vs スマイスB
7 ー 0


vs スマイスA
2 ー 1

3勝1分


全員が気持ちをこめてやれるようになってきました。


( ^^)Y☆Y(^^ )

遊び中

遊び中
遊び中
サッカーも遊びも一生懸命(#^.^#)v


いい事やね(∪o∪)。。。

唐津

唐津
唐津
今日は2・4・5・6年生が唐津方面で試合です。


すごくサッカー日和なんで・・・


厳しく!!


厳しく!!


楽しく(∪o∪)。。。


4年生の2人も相棒が見つかり元気です。

2010年11月 6日 (土)

夕食

夕食
夕食中( ^^)Y☆Y(^^ )

お父さん・・・

誕生日おめでとう(#^.^#)

いまから本番!

いまから本番!
TRM3本やって夕べの集い中。

いまからはお楽しみの夕食、お風呂、自由時間(#^.^#)

イカCUP

イカCUP
第1回 イカCUP


佐賀県呼子まで来てます。


1試合目の相手は・・・

IFC(∪o∪)。。。


今日は2勝1負


今から暗くなるまでTRMやります。

2010年11月 4日 (木)

秘密兵器

元祖・秘密兵器smile
Img_7

3試合スタメンでよく頑張ってました
(*^ー゚)bグッジョブ!!




ばってん・・・




3試合とも途中交代。。。




まだまだ秘密やね(*^.^*)

2010年11月 3日 (水)

新人戦

新人戦???




こないだ終わったような・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




・・・・・




∑(゚∇゚|||)




・・・・・・・




今宿SCのOBが行ってる『 オエステ福岡 』のジュニアユースの新人戦。

Img_0593

Cパート2位で県大会出場決定!!







あきと・れん・はつ・りょうすけ・じん・しゅうと


まだまだ練習が足らん!


いつでも小学生が練習相手になっちゃあぞ(* ̄ー ̄*)





秋季リーグ

ホーム『 三菱電機G 』での秋季リーグ初日




たくさんの応援があり見事に3連勝scissors

Img_0588



7チーム中3チームがベスト48に勝ち抜けします。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »