« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年最後の更新

今日はすっごく寒かったですねsnow



雪は降るし、風はびゅーびゅー




こんな日にgolfしてた2人・・・
101231_075724


朝、鬼嫁?に「バカやない!」って言われてました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




どっちが勝ったか知りたい?



・・・・・



・・・・・・・





101231_145346


鬼嫁(o^-^o)が知ってま~す



お邪魔さまでした(* ̄ー ̄*)




ではでは・・・



まじゅめな話を・・・





今年1年もいろんな人に大変お世話になりました
(/ ^^)/アリガトネ




こんな適当なヤツですが・・・



来年もお世話してください
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2010年12月30日 (木)

第?回忘年会

第?回忘年会
今宿SC指導者の忘年会。

みんな(1名欠席)が集まるのは今年初〓


いろんな話で盛り上がってすご〜く時間が経つのが早かった。


来年もよろしくお願いしますm(__)m

2010年12月26日 (日)

北九州近県サッカー大会

北九州近県サッカー大会
北九州近県サッカー大会

予選リーグ 2勝3負

よく頑張ってはいますがまだまだ実力不足(#^.^#)


技術で負ける分は気持ちでなんとかしましょう。

明日は4位トーナメントです。


写真は・・・


北九州って何県?って言ってた2人組(ノ><)ノ


こんな2人の子供に「考えろ」って言ってもムリ( ̄▽ ̄;)。。。


いやいや・・・


母ちゃん似じゃないことを祈ろう(^_-)-☆

2010年12月12日 (日)

ワイワイCUP

ワイワイCUP
今日はトップチームは西区の玄海カップ。

残りの5年生7人と4年生5人で6年生を相手にCUP戦。

4負1分
得点2 失点20

ボッコボコにされたけど・・・

よく頑張ってました(∪o∪)。。。

それにしても・・・

ベンチで声が出せない時は・・・

・・・・・

笑っとくしかないね(#^.^#)

2010年12月11日 (土)

到着〜

到着〜
やっと帰ってきました〜


試合?


2勝1負で3位。

山口遠征

山口遠征
今日はU10の山口遠征

いまから関門橋渡ります(#^.^#)v

2010年12月 9日 (木)

久々の更新

久々の更新
ゴルフ芸人。。。

って呼ばれてます(#^.^#)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »