« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

早希

早希
早希
去年、女の子ながら「7番」を背負ってた早希。

いまはサッカーではアンクラスのサテライトで技を磨きつつ部活では陸上部で大活躍してます。

昨日の福岡市新人駅伝大会で区間賞をとって玄洋中優勝の原動力となりました。

県大会も頑張ってね(#^.^#)

2011年1月30日 (日)

5年生交流

5年生交流
いやぁ〜、寒かったo(><)o

U11の2011年初試合。

ファーストタッチとパスの精度、1対1の厳しさ、ドリブルのキレと迫力。

足りないとこばっかやけど自覚してるので上手くなれるはずです
(∪o∪)。。。

しかし・・・

さんざん騒いだコンタクトケースは・・・

やっぱし、うちのでした(ノ><)ノ

すご〜〜〜〜〜〜

延長戦

アジアカップ決勝戦

0−0で韓国戦に続いて延長戦。

ばってん、明日・・・いや、今日は5年生交流。

どうしよう(@_@)

2011年1月26日 (水)

オエステ福岡

今宿OBがいってる『オエステ福岡』

Img_3_2

監督は無口ですが内面は熱くて子供達のことだけをすご~く考えてる超真面目な男です。
選手達もいつも楽しそうにサッカーやってます。

安心して子供を預けられるいいチームだと思いますよ。




以下はチームHPより抜粋。。。





◆クラブ説明会

『オエステ福岡』2011年度クラブ説明会を下記の日程で開催します。
少しでも興味をお持ちの方は是非ご参加下さい。お待ちしております。


【日時】
平成23年2月9日(水)
19:00~ 受付
19:30~ 開始

【場所】
福岡市西体育館 2F会議室 (福岡市西区拾六町1-13-35)

【お問い合わせ】
監督 青野 巧
t_aono1985@yahoo.co.jp
090-8357-4378


Img_0591_2


設立4年目を迎えるチームです。
現中学2年14名、中学1年10名で活動しています。
選手個々の自立と自主性を重んじ、「自分で考え・自分で判断できる選手」の育成を行います。
よろしくお願いします

日韓戦

いやぁ〜面白かった。

PKは外したけど長友のスタミナはすごいね。

今日は本田が良かったし、決勝は香川かな。

韓国の1対1の強さは勉強になるね。

おやすみなさい(☆_☆)

2011年1月24日 (月)

A型です。

A型です。
星座じゃないよ・・・


血液型でもないよ・・・


インフルエンザA型で〜す
(ノ><)ノ。。。


リレンザと解熱剤で元気になりました。


今は・・・


ビデオを見ながらお菓子にジュース。


女王様です(#^.^#)。。。

2011年1月23日 (日)

新年会

新年会
《2011ジュニアサッカー今年も、みなさんのおかげです!大新年会!》

宴会部長からの連絡で行ってみると・・・

連絡したのはたったの4人(ノ><)ノ

それでも・・・

和白東組とじゅんコーチ・みちコーチも参加して10なん人かでジュニアサッカーについて真剣?に語り合いました
( ^^)Y☆Y(^^ )

みなさ〜ん、インフルエンザには気をつけて下さいね
( ̄▽ ̄;)。。。

2011年1月22日 (土)

九州大会予選

九州大会予選
九州大会福岡支部決勝トーナメント

vs 愛宕浜

0−3 負け

vs 油山

1−5 負け

vs わかば

1−1 PK負け

3連敗で福岡支部8位でした。

県大会にはあと一歩でしたがこの悔しさを市長杯にぶつけましょう。

2011年1月20日 (木)

練習中。。。

練習中。。。
練習中。。。
今年は・・・

晴れの日にたくさんゴルフがしたいな。

昨年は雨男のおかげで色んな天候でゴルフをしました
( ̄▽ ̄;)。。。

2011年1月15日 (土)

たまには・・・

たまには・・・
今日は練習中止・・・

多夢炉の新年会も中止・・・

ってことで監督ファミリーと一緒にボーリング☆Y(^^ )

男前

男前
髪きって男前になりました。
(∪o∪)。。。

プレーも男前でお願いします
(^_-)-☆

2011年1月14日 (金)

今日は・・・

今日は・・・
2週続けてのケーキ〓

さて何の日でしょう(#^.^#)。

シリア戦

シリア戦
お嬢も頑張って観戦しました。


前半はいい内容かと思ってたけど・・・


後半は相手のプレスが早くなりミスが多くなってたかな。

本田のPKってミスキック?


おやすみなさい。。。

2011年1月13日 (木)

初練習

初練習
ずっと天気が悪かったんで低学年は今日が初練習でした。


今年も楽しく頑張りましょう。


土日は試合(#^.^#)。


天気?


風邪ひかんごとね(^_-)-☆

2011年1月10日 (月)

4年生新年会

4年生新年会
今宿SC名物の『酔っ払い母ちゃん』


この学年にもいました!


うちの妹の友達(^O)=3


お母さん達、お疲れ様でした。


楽しかったです(#^.^#)。。。

2011年1月 9日 (日)

九州大会予選

九州大会予選
九州大会福岡支部決勝リーグ

vs 西新

3−1


vs 前原南

5−0

決定戦

vs 三筑

1−0


ベスト8進出( ^^)Y☆Y(^^ )

来週も頑張りましょう。。。

2011年1月 8日 (土)

1日遅れ

1日遅れ
1日遅れ
1日遅れの七草粥とHAPPY☆BIRTHDAYでした
( ^^)Y☆Y(^^ )

元気な3年生

元気な3年生
3年生3人が4年生で頑張ってました
(∪o∪)。。。


4年生、頑張らんと3年生にやられるぞ!

国見台公園

国見台公園
グラウンドが凍ってます
( ̄▽ ̄;)

2011年1月 7日 (金)

祝・2周年!

Img_766503_22797931_0txt

少年サッカー指導者のたまり場
多夢炉



今日で2周年です。



おめでとうございま~す
o(*^▽^*)o





今年もよろしくお願いします
Img_766503_25273085_0txt

美人店長と・・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2011年1月 6日 (木)

続・三菱練習

続・三菱練習
続・三菱練習
今日も大雪の中、壱岐と今津とTRM。

朝は晴れ間もあったのに練習始めた途端に大雪
(ノ><)ノ

お疲れ様でした(∪o∪)。。。

2011年1月 5日 (水)

初練習

初練習
2011年の蹴り初めは三菱Gで壱岐FCと初練習&初試合。

今年も監督ともども、よろしくお願いします
m(__)m

楓・・・宿題終わったや?

2011年1月 1日 (土)

光雲神社

光雲神社
光雲神社

末吉
 
 
 
なんかビミョ〜(#^.^#)
 
 
 
願望・・・人の助けにより叶う!
 
 
みなさん、今年も色々と助けてね。

護国神社

護国神社
さむい〓

今年最初の更新

今年最初の更新

明けましておめでとうございます!!
 
 
 
今年のテーマは・・・
 
 
 
 
闘走心
 
 
 
 
 
『闘う心』と『走る心』
 
 
 
 
アキト母ちゃん、原点はやっぱこれやね。
 
 
 
 
 
 
オエステ福岡
 
 
 
 
いいチームです(∪o∪)。。。
 
 
 
 
今宿SCともども、応援よろしくお願いします。
 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »