« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

Uー11ミニCUP

Uー11ミニCUP

今宿ミニCUP
 
 
 
今宿  1−0  若久
 
 
 
今宿  0−0  ウイング
 
 
 
今宿  3−0  わかみや
 
 
 
今宿  2−0  カメリア
 
 
 
優勝( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
一人一人は個性的だけど中々チームとして機能しなくて悩み中ですが・・・
 
 
 
やってて楽しいサッカー
 
 
見てて楽しいサッカー
 
 
 
子供達ともっと楽しんでやっていこう。
 
 
 
今年で40!
 
 
 
まだまだ子供達には負けない!!

2011年2月25日 (金)

花粉(*_*)

花粉(*_*)
白いモヤモヤ。。。


ぜ〜んぶ花粉(*_*)


花粉症の自分はこんな日は外には出られません(ノ><)ノ


けど・・・・・


ゴルフには行けちゃいます
(f^_^;)。。。

2011年2月21日 (月)

弁当?

2/20(日)

西部運動公園

U11TRM

今宿 3-1 平尾

今宿 1-0 壱岐

今宿 3-1 西南

今宿 0-0 西南野芥


やる気は感じるが内容はいまいちcoldsweats01

ばってん、やる気があれば上手くなるスピードも早いと思いますhappy01


背伸びせずに今やれる事を精一杯やりましょう。



・・・で昨日のトップ記事は・・・



水戸コーチが早起きして弁当作りました!


って言うんで母ちゃん達がみ~んなで群がって中身を拝見・・・


・・・・・


110220_131333


・・・・・



笑いずぎです( ´艸`)プププ

2011年2月19日 (土)

4年生

20人をこす大所帯学年。

一生懸命、サッカーに取り組んでる子。

好きなだけで上手くなろうとしない子。

ただ何となくやってる子。


いろんな理由はあるやろうけどやるからには頑張ってほしいな。

2011年2月16日 (水)

ブログ

普段あまり口数の少ない青野監督





そんな彼がすご~く頑張ってブログを書いてます。





自分のテキトーなのより、ためになりますよcoldsweats01




オエステ福岡

2011年2月13日 (日)

恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋?
久しぶりの「捕ったどー」

子供達もお母さん達もすっごく個性的で楽しませてもらってます
(#^.^#)。。。

今回もたくさんの応援、ありがとうございました。

カルスポ杯2日目

カルスポ杯2日目
カルスポ杯2日目
昨日とは大違いの快晴。


これも妖怪のおかげ???


試合も1位リーグ3連勝で見事優勝
( ^^)Y☆Y(^^ )

これも妖怪のおかげ???

内容はまだまだやけどガッツはいい感じ。


チームの目標・個人の目標に向かって頑張っていこう
(∪o∪)。。。

優秀選手賞は祐歌。


2日間よく頑張りました。

2011年2月12日 (土)

今度は雪

今度は雪
本日3連勝で明日は試合があれば1位リーグです。


2試合目は相手の時間に先制されていつもなら慌ててミスしての悪循環になるパターン。


しかーし・・・


今日は珍しく自分たちの流れになるまで我慢してしっかりと逆転。


おかげでそれからは大雪
(f^_^;)。。。


成長を感じました(#^.^#)

U11カルスポ杯

U11カルスポ杯
U11カルスポ杯
久しぶりの田主丸遠征。

U11カルスポ杯

こっちは雪合戦で出来るほど積もってます。

さて誰でしょう?

ヒントは「チビ」

あっ!


答えか(∪o∪)。。。

2011年2月11日 (金)

また雨・・・

また雨・・・
U11TRM。。。

雨で2試合消化して中止。

風邪ひかんごとね
(∪o∪)。。。

赤いユニフォーム着とうけど・・・

「あお」

最近、頑張ってます。


もっとたくさんボールに触ろうな。

2011年2月 8日 (火)

初ゴルフ

初ゴルフ
今年の初ゴルフ。。。

新アイテム???

ゴルフは道具じゃなくて腕でした
(f^_^;)。。。

2011年2月 6日 (日)

新アイテム2

新アイテム2
新アイテム2
真っすぐ飛ぶヘッドと真っすぐ飛ぶシャフト

これで真っすぐ飛ばんなら腕だそうです
(f^_^;)。。。

2011年2月 5日 (土)

三菱GU10TRM



毎年恒例の「ぜんざい」


程よく甘くてすご〜く美味しかったです
o(^-^o)(o^-^)o


ごちそうさまでした。

ケガから復帰のセレブ坊もがっついてました(#^.^#)

2011年2月 3日 (木)

新アイテム

新アイテム
お年玉で買った新アイテム。

こないだの5年生交流から使ってみたけど・・・

結構いいかも(#^.^#)v

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »