« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

人生初・・・

人生初・・・
人生初・・・
早いもので甥っ子が高校を卒業して春からは社会人になる。

就職先が近くのため、ただ今うちに居候中。

こないだ、人生初の・・・

「スーツ」

「一人で運転」

「ドライブスルー」

一生懸命、頑張ってます。

2011年3月29日 (火)

国友コーチ

国友コーチ
6年間、うちでコーチをしてましたが今年度限りで卒業。

鬼監督、鬼コーチとは違い優しくて優しくて優しすぎるコーチでした。

来年度からはジャクパのコーチです。


皆さん、可愛がってください。

2011年3月28日 (月)

西区新人戦

新U12

26日 予選


今宿 9-0 姪浜B


今宿 5-0 石丸


今宿 4-0 前原南

1位抜け(o^-^o)v


27日 決勝リーグ


今宿 1-1 福重


今宿 6-0 ドリームス


決勝戦

今宿 1-0 前原南


西区新人戦初優勝!

110327_154355



新U11

チーム数の都合で新U11もレベルアップのため参加


今宿B 0-0 前原南

今宿B 0-2 姪浜

今宿B 2-0 姪浜B

5・6位パート

今宿B ?-0 下山門

今宿B 0-0 愛宕浜

今宿B 0-3 愛宕

18チーム中14位

上出来です
(*^ー゚)bグッジョブ!!



しゅうへい初得点!

2011032714460000

2011年3月27日 (日)

成長?

最強世代の久々のプチ集合



久しぶりに会う子供たちは反抗期の真っ最中って聞いてたけどコーチの前では相変わらずの子供たちでしたhappy01



背も高くなり、みんな声変わりして成長中upwardrightって感じやったかな



そして・・・



相変わらずの『最強母ちゃん軍団

1103

久々でテンションMAXで父ちゃん達は呆れてましたcoldsweats01



これで宴会部長がおったら徹夜やったねbeer




ゆうたママ お誕生日おめでとうございますcake

Img_766503



8月も楽しみにしとりますdelicious

2011年3月25日 (金)

卒部式

3/20


なんとか雨にも降られずに今年も卒部式が終わりました。


迷いもあるようですが次のステップに進むためにもいい選択をしてくれる事を期待しています。


卒業・卒部 おめでとうございます

自分に出来る事・・・

甲子園での選手宣誓

私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。がんばろう、日本。生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


今、自分に出来ることを精一杯やろうと思いました。



東日本の方は大変だと思う。


そのことを忘れずに・・・


今を精一杯、明るく・楽しく生きていく。







2011年3月14日 (月)

浜玉CUP

浜玉CUP

3/12・13

ひれふりグラウンド

12日/予選リーグ

今宿 1-0 ソルニーニョ

今宿 0-1 大坪

今宿 1-0 高木瀬

今宿 3-0 みどり

予選2位で決勝リーグへ


13日/決勝リーグ

今宿 1-0 三筑

今宿 0-2 唐津FC

今宿 4-1 武雄

3位決定戦

今宿 1-0 シエロFC

3位でした(* ̄ー ̄*)v


全日本まで1ヶ月。

まだまだやれる事はたくさんあります。

すぐには上手くはならんけど・・・

継続することが大事。


新人戦での悔しい思いを全員の力でリベンジしましょう!


親サポのみなさん。

今後とも応援よろしくです。

笑いもよろしくです
( ´艸`)プププ




3/13 

松島小学校

U-10TRM

今宿 0-1 西南

今宿 1-3 松島

今宿 1-1 小笹

今宿 2-1 野芥




2011年3月10日 (木)

デビュー

デビュー
ついにデビューしました。


いろんな人がトシの初練習を見に来てました(#^.^#)

2011年3月 6日 (日)

高村くん・・・

高村くん・・・
相変わらずの酔っ払いようでした
(∪o∪)。。。

2011年3月 4日 (金)

この人と行くと・・・

この人と行くと・・・
やっぱり悪天候( ̄▽ ̄;)

2011年3月 3日 (木)

新装開店

新装開店
なにかと便利なナフコ

新装して今日オープン

入ろうとしたけどレジ見てやめました
( ̄▽ ̄;)。。。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »