« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

今宿OB

先週の全日県大会出場に続き今宿OB達もやりました。


オエステ福岡


クラブユース選手権

予選リーグ全勝で県大会出場決定!

明日からの順位決定戦も頑張れ。

2011年4月28日 (木)

パナップ

パナップ
当たり( ^^)Y☆Y(^^ )

2011年4月27日 (水)

サッカーノート

サッカーノート
ばかちんな6年生が今年から書き出したサッカーノート


適当にプレーしてるようできちんと書いているやつ


適当にプレーしてるようでノートもやっぱし適当なやつ


考えてプレーしてるようでノートもきちんと書いているやつ


考えてプレーしてるようでノートは適当なやつ


どのタイプですか(#^.^#)

2011年4月26日 (火)

願望

願望
『願望』
ねがいごと・・・人の助けにより叶います。

今年の初詣の時のおみくじ


ホントに色んな方に支えてもらってます


これも人徳(#^.^#)v

2011年4月25日 (月)

西南・上村監督

西南・上村監督

今年度、愛宕浜から西南の監督になった上村監督の送別会と結婚報告会
 
 
 
 
お幸せに(#^.^#)。。。
 
 
 
 
 

2011年4月24日 (日)

合同練習

合同練習
合同練習
IFCとの合同練習


まだまだお互いにゆる〜いチーム同士ですが定期的にやってバッチバチにやれるごとなったらいいね
(∪o∪)。。。


練習後は叶ヶ岳に県大会の必勝祈願。


コーチは・・・


走って生松台まで行って叶ヶ岳まで登って下りたら電池切れ・・・


帰りは走れず、救急車に迎えに来てもらいました
( ̄▽ ̄;)。。。


子供達は元気です(#^.^#)

2011年4月23日 (土)

県大会出場決定!

全日予選福岡支部
決勝トーナメント
Zenniti

1回戦
今宿 3-0 東月隈

準決勝
今宿 2-0 J-WIN

決勝
今宿 0-1 小田部南


戦前の予想を大きく覆し準優勝でした
(v^ー゜)ヤッタネ!!


苦しんで苦しんで勝ち上がった小笹戦。

今まで全敗のファルベン戦では40分間、気持ちを込めてやりきれました。

東月隈戦では予想通りのガチンコバトル、後半は押されっぱなしでしたが全員で守りきりました。

決勝の小田部南戦では足が止まり普段通りのサッカーが出来ませんでした。


すごく成長できた1ヶ月でしたがまだまだまだ課題は山積みです

県大会までに1人1人が少しずつでも上手くなりましょう


予選では応援アイテムがフル稼働しました
o(*^▽^*)o

お手製の横断幕
Oudannmaku

暇人なママサポが頑張って作ってくれました

OBからの贈り物
Tousousin
Turu

OBのママサポからの贈り物、感激して涙ものです。
今宿SCの宝物になりそうです

お守り
Mamori

ひみつ(・∀・)ニヤニヤ


応援してくれた親サポのみなさん、ありがとうございました。

県大会も応援よろしくお願いします。



子供たち、3年ぶりの県大会・・・

連れて行ってくれてありがとう。



全国に行く可能性があるのは24チーム。

とりあえず・・・

目指してみましょう!!



2011年4月22日 (金)

堂島ロール

新しくなった博多駅にはじめて行きました




すごく綺麗になってて人もハンパなくおるね




んでテレビでやたらとやってた阪急百貨店の見学




会社で言ってた行列を偵察
110420_175745



自分がこんなのに並ぶ人間じゃないと思ってるそこの人・・・




お嬢と嫁さんが喜ぶならと並びました
( ̄ー+ ̄)v。。。
110420_185838


1番喜んだのは居候でしたcoldsweats01




2011年4月21日 (木)

ゴルフ日和

ゴルフ日和
今日は絶好のゴルフ日和


最近は前半と後半の差が10打くらいある集中力のないゴルフばっかで朝から早起きして練習してから行ったけど・・・


差は7打(>_<)


ちなみにスコアは「85点」


さぁ、今からは絶好のサッカー日和やね(∪o∪)。。。

2011年4月20日 (水)

九州新幹線

九州新幹線
珍しく出張のお願いで埼玉(飛行機)か熊本(新幹線)の選択。


迷わず新幹線(∪o∪)。。。


今宿駅〜博多駅まで35分


博多駅〜熊本駅まで33分


今宿駅ば9時にでて10時半には熊本駅


便利やけど人がいっぱい、1回行けばもういいです〓

2011年4月18日 (月)

決勝トーナメント

あと1勝で県大会


相手は東月隈


低学年の頃からいつもガチンコでやってた相手。


公式戦だからってなんも変わりません。


公式戦だからこそ、今までで1番のガチンコサッカーで行こう!


4/23(土)
雁ノ巣

vs 東月隈


決勝リーグ以上の大応援をお願いします。

2011年4月17日 (日)

38回

昨日のファルベン戦で自分が立ち上がった回数だそうですsoccer



応援に来てたちびっ子が数えてました。



40分ゲームで38回・・・



ほぼ1分に1回・・・



帰ったら声が枯れてましたcoldsweats01





やれない事は言ってません。



練習でやってること。



1つ1つの積み重ね。



気持ちをこめてトーナメントも闘いましょう!

2011年4月16日 (土)

決勝リーグ

全日福岡支部予選
決勝リーグ


今宿 5−0 鳥飼


今宿 4−1 ファルベン

決勝トーナメント進出(#^.^#)v

来週も頑張りましょう。

2011年4月12日 (火)

決勝リーグ

4/16(土)
西部運動公園G

10時30分〜
ファルベン ー 鳥飼

12時30分〜
今宿 ー 鳥飼

14時30分〜
今宿 ー ファルベン

1位チームが決勝トーナメント進出。


悔いのないように精一杯、頑張りましょう。

2011年4月10日 (日)

暇人たち

久しぶりのオフ

午前中はオエステの審判要員。

午後からは暇やったんで練習するぞと集合の連絡をしたところ・・・

集まった暇人は14人(#^.^#)

優はよっぽど嬉しかったらしく泣きながら練習してました(∪o∪)。。。


そのうちまたやりますY(^^ )

2011年4月 9日 (土)

全日予選

全日予選
全日予選
今宿 10−0 P鴻巣

今宿 1−0 小笹


千羽鶴と大応援団の後押しでなんとか来週に繋げました。


今宿サッカー満開!とは行きませんでしたが来週も頑張りましょう。


たくさんの応援、ありがとうございました。

2011年4月 8日 (金)

さぁ、本番!

4月になり新学期を迎え、最上級生になった途端にいきなりの本番です。
 
 
毎年のことながら準備期間が足らず不安いっぱいですがそれでも明日はやってきます。
 
 
 
全日本少年サッカー大会
福岡支部予選
 
小戸公園芝生G
 
9時30分〜
vs P鴻巣
 
11時20分〜
vs 小笹
 
 
 
持ってる力を出しきって悔いのない試合をやりましょう。
 
 

2011年4月 6日 (水)

快晴!!

快晴!!
昨日は桜満開の中、お花見ゴルフ

やっぱり、あの人がいないと雲一つない快晴

一緒にまわった人はこの人。

久しぶりに会ったけど、ぽっちゃり系は遺伝みたいやね
(#^.^#)。。。


誰って?


それは言えません(^_-)-☆

2011年4月 5日 (火)

報告。。。

今日、OBのお母さんにプレゼントを頂きました

感動しました

大切にします

ありがとうございました

2011年4月 4日 (月)

三菱練習

三菱練習
恒例の「三菱特別練習」

本日で終了

皆勤賞は15人くらいやったかな

Bチーム、そろそろ意識してサッカーしような。

Aチームは全員いい表情になってきてます。

キーパー2人を除いてはね
(´〜`;)

皆勤賞の母ちゃん2人もお手伝いありがとうございました。

2011年4月 3日 (日)

もとき

もとき
すごく思い出のたくさんある選手。

4月から寮生活。

頑張れ!

全日予選

全日予選
来週は本番o(^-^)o

今宿サッカー〓満開といきたいですね


体調管理よろしくお願いします

2011年4月 2日 (土)

お弁当

お弁当
特にコメントなし(#^.^#)

2011年4月 1日 (金)

『かな』

『かな』
神村学園にいった『かな』が遊びに来てくれました。

頑張っているみたいです。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »