« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ゴルフネタ

ゴルフネタ
ゴルフに行ったらスコアを載せなよ。ってことなので。。。


今回は 81てん(38・43)


最終ホールで「9」の大叩き、最後の最後で踏ん張りきれんのは教え子にも伝わってるかも(f^_^;)


7月は公式戦もないんでサッカーよりもゴルフを頑張ろうかな
(#^.^#)。。。

2011年6月29日 (水)

父の日に・・・

父の日に・・・
子供達のメッセージ付きアンダー
(∪o∪)。。。


へぼ2人は「頑張りますから髪の毛はやしてください」だって
( ̄▽ ̄;)。。。

コーチ想いの優しい2人組ですね
(#^.^#)。。。


そのうちお仕置きします(^_-)-☆

2011年6月28日 (火)

中村兄弟

中村兄弟
大川に引っ越した「ダイチ」と「カイト」

県大会の応援に来てくれました

向こうでも頑張ってるみたいでなによりです

いつか試合しようね(#^.^#)

2011年6月19日 (日)

全日本少年サッカー大会

全日本少年サッカー大会

ただ今、打ち上げ中o(^-^)o
 
 
切り替えの早さは引き継いでいます(f^_^;)
 
 
 
 
全日本少年サッカー大会
 
福岡県大会  準決勝
 
 
今宿  0−1  小倉南
 
 
負けはしましたが子供達同様、悔いはありません
持ってるものをすべて出しきったいい試合でした
 
 
 
県大会を通して・・・
自分達の足りない所がわかったはずです
日々の練習で1人1人が克服していきましょう
 
 
 
雨の中、応援に駆け付けてくれた後輩達、親サポ、OB母ちゃん、そしてIFCの6年生
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
優勝
ブルックス
 
準優勝
小倉南
 
3位
大牟田
今宿
 
 
明日からまた楽しくコツコツガツガツやりましょう(∪o∪)。。。
 
 
 
 

2011年6月18日 (土)

当たって砕けろ

当たって砕けろ
お馴染み『多夢炉』にて作戦会議中(f^_^;)


ライスボールは絶品です、一度食べてみてください(#^.^#)


アニキからも闘魂注入いただきましたm(__)m

怪?進撃

全日本少年サッカー大会
福岡県大会決勝トーナメント

1回戦

今宿 1−1 FC直方
PK 3−2 勝ち

2回戦

今宿 3−0 川崎


予想もしない、怪?進撃にてベスト4進出(^O^)/


明日は準決勝


10:00〜

今宿 ー 小倉南

応援よろしくお願いします

この人

この人
車の中でず〜っと喋ってます

ダイチ以上かも( ̄▽ ̄;)

帰りは別の車でお願いします

2011年6月17日 (金)

修学旅行

修学旅行
お土産ありがとう(#^.^#)


次は今宿?周船寺?元岡?
(∪o∪)。。。

2011年6月15日 (水)

暇なおじさん

暇なおじさん
休みの日は午前中はけっこう暇人(∪o∪)。。。

子供達が学校に行くと一人ぼっちなんでだいたいが打ちっばなし

そろそろゴルフ行きませんか?

2011年6月14日 (火)

ベスト16

全日本少年サッカー大会
福岡県大会決勝トーナメント

筑後広域公園G

1回戦 11:00

今宿 ー FC直方

※勝ち上がれば

2回戦 14:00

今宿 ー 川崎vsバディの勝者

まずは16人が揃って会場に行けることが目標です


体調管理をしっかりやりましょう

2011年6月12日 (日)

最後のふんばり

県大会の片付けが終わって急いでオエステの県大会の観戦に行きました

ロスタイムまで1点リードしていてのラストプレーでの失点

悔やんでも悔やみきれない失点

あそこの最後のふんばりがサッカーだけじゃなく、生活していく上ですごく大事な部分だと思う


子供たちの試合をみて1番大事なことを教わりました


レン
Photo

シュウト
Photo_2

リョウスケ
Photo_3

ハツ
Photo_4

ジン
Photo_5

アキト 
誕生日おめでとうbirthday
Photo_6

残り少ないオエステでのサッカーを楽しみながら悔いのない試合が出来るようにしっかりと練習せなやな

今しか出来ない事を精一杯やろう!


いつでも今宿小におるぞsoccer

全日本少年サッカー大会福岡県大会予選リーグ

全日本少年サッカー大会福岡県大会予選リーグ

朝から土砂降りの雨。。。
 
 
1試合目
 
今宿  6−0  うきは
 
横パスを水溜まりで持って行かれる危ない場面もありましたがそこはしょうがない部分でもあり、頭の切り替えが出来てる選手が中心となっていい流れで試合が出来ました
 
 
2試合目
 
今宿  5−0  リエート
 
試合の入りで相手の勢いに押され、序盤はうちのエリアで相手ペースで試合をされてましたが相手の時間を我慢したことで少しずつうちに流れが来てた時に得点できました
後半の残り5分はお決まり?の足が止まり防戦一方でしたが失点しなかったことは成長です
 
 
 
雨の中、たくさんの応援と無茶ぶりの洗濯までしてもらい、ありがとうございましたm(__)m
 
 
来週もたくさんの応援をよろしくお願いします(#^.^#)
 
 
 
 

2011年6月11日 (土)

開会式

開会式
今日は朝から県大会の開会式

チームから2名

エースとキーパー?が行ってます

2011年6月10日 (金)

全日本少年サッカー大会福岡県大会

オフの時は1年生並みにバカ丸だしで遊ぶトップチーム(#^.^#)

いざ、サッカーになるとこれまた真剣に楽しそうにやります

そんな彼らの『全国への道』がいよいよ本番です

応援に来られる方・・・


今宿から気を送ってくれる方・・


他会場から気を送ってくれる方・

選手、指導者、保護者、一丸となって「てっぺん」目指して頑張りましょう(^O^)/

2011年6月 8日 (水)

フットサルリーグ

フットサルリーグ
フットサルリーグの合間に・・・


お母さんに持たされた宿題をちゃんとやってます(∪o∪)。。。

2011年6月 6日 (月)

今宿小

今宿小
練習のない日はよく今宿小で自主練してますが最近はやってる子が少なくなってて少し淋しく思ってました

今日は久しぶりにOBが来てました

いつまでたっても可愛い教え子達です(∪o∪)。。。

今週末はお互いに県大会の予選

揃ってトーナメントに進めればこれ程うれしい事はありません

お互いに頑張ろうな(#^.^#)

・・・・・

・・・って

自分は座ってるだけやったf^_^;

2011年6月 4日 (土)

春季リーグ結果

春季リーグ結果
春季リーグ結果
Aチーム

春季リーグ最終結果


8勝1負1分

勝点 25

( ^^)Y☆1位☆Y(^^ )

まだまだ課題は山積みですが目標の1部昇格はクリア出来ました

もっともっと練習して上手くなりましょう


今日は28年ぶり?くらいに小笹小学校に行きました


とんとん山も健在で自分の小さい頃と同じように遊んでました

ただ・・・

遊んだ後に体力が続かず試合で足が止まってしまってます


遊んだ後も頑張れるようにならなやね(∪o∪)。。。

春季リーグ最終日

春季リーグ最終日
Aチームの春季リーグ最終日。

今日は暑くて闘走心もヨレヨレです( ̄▽ ̄;)。。。

2011年6月 3日 (金)

九州上陸

九州上陸
やっと九州に帰ってきました。

お土産?


ないよ(^_-)-☆

続き。。。

続き。。。
第2ラウンド中(∪o∪)。。。

2011年6月 2日 (木)

ご褒美。。。

ご褒美。。。
今日golf頑張ったご褒美(#^.^#)v


美味かった〜☆Y(^^ )

ありえん。。。

ありえん。。。
ありえん。。。
シカが目の前をうろちょろします
( ̄▽ ̄;)。。。

山口遠征

山口遠征
先週に続いて今日も関門海峡越え

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »