« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

新ユニ

去年のU11赤ユニに続き、今年はU11の青ユニhappy01

U11731


4年生は大きすぎてカッコ悪っsmile

U10731

来年は似合うごと、たくましくなってる事に期待soccer





試合の方は午前中しか見れませんでしたが・・・



見てるとこ・やろうとしてることはOKですがそれをやる技術が全然たりてません



そこの部分は日頃の練習で積み重ねていくしかないのでコツコツとやるしかありません



「簡単な練習ほど気持ちを込めてやる」



「思ったとこに止めて、思ったとこに蹴る」



まずは全員でこのことを意識してやりましょう






午後からは西南フィールドであってた九州女子リーグの観戦

An

アンクラスサテライト-大分トリニータレディース


大きな選手に負けずに「早希」も頑張ってましたgood




右端の切れかかっているのは・・・


最近、どこにでも審判で見かける木下あっちゃん。。。

2011年7月29日 (金)

つづき

つづき
つづき
今日はこの人を発見(#^.^#)

妹思いの姉?
うちのキレキレ4番チビ

・・・・・と

ジャスコのピエトロで働く、うちのスーパーGKの美人母ちゃん

会いたい人はジャスコのピエトロで(^_-)-☆


ハードル上がったやろ(∪o∪)。

2011年7月28日 (木)

ブームに乗って

ブームに乗って
ブームに乗って
記念にちゃっかりと買いました。(#^.^#)v


お嬢のお気に入りの大野選手と自分のお気に入りの阪口選手


ちなみに今日も・・・86てん

2011年7月27日 (水)

偵察

偵察
偵察
夏休み恒例のサンシャインプール


・・・の偵察(#^.^#)


本番は8/9


んで夕方からはサッカー。。。


変なおじさん?


いえいえ、小戸公園で70人の親子の前で調子こいて1人で泳いで溺れかけた方・・・


お互い様です(#^.^#)。。。

86てん

86てん
39・47


やっぱし、こないだのは出来すぎでした(f^_^;)


明日は頑張ろぅ(∪o∪)。。。

2011年7月26日 (火)

つづき

つづき
可愛いほうの「さき」

4年生のキーパー「しゅうへい」


美女と悪ガキやげど、きょうだいなんです(∪o∪)。。。

秋には2人に弟ができます
o(^-^o)(o^-^)o

パトロール?

パトロール?
夏休みなんで町内ばウロウロしてたら誰かに会います


3年生のわたる

釣れそうにないとこで一人で楽しそうにやってました(∪o∪)。。


つづく・・・

2011年7月25日 (月)

ブルックス壮行会

ブルックス壮行会
長崎から帰り、今度は北九州にブルックスJrの全国大会壮行会


監督、スタッフ、保護者が子供達のために・・・


子供達はみんないい顔をしてました


すばらしいビデオを見て、やる気がでてきました


バーモント、新人戦、九州大会、頑張ってやります!!


ブルックスJrさん

全国制覇目指して頑張って下さい

2011年7月24日 (日)

長崎遠征・完

長崎遠征・完
夏休み最初の土日

初めての長崎県国見遠征

1日目は綺麗な芝生でサッカーと鬼ごっこ(∪o∪)。。。

2日目は少年の家の体育館でフットサル

技術的にも精神的にもすごく成長した2日間でした

今回は父ちゃん軍団は忙しくて帯同出来ず、母ちゃん6人で帯同


2日間、お疲れ様でした。


すご〜く、感謝しています(1人を除いては(?_?)

来週はゆっくりして、次は阿蘇遠征です

今宿SC最後の夏です!

子供、指導者、親サポ、とみんなで楽しくて一生忘れない夏にしましょう!!

長崎遠征13

長崎遠征13
大きくなれょ(^_-)-☆

長崎遠征12

長崎遠征12
長崎遠征12
B戦中。。。

祐歌ばりでか(∪o∪)。。。

長崎遠征11

長崎遠征11
フットサル中?

いまはまだ涼しいかな(#^.^#)


内容は寒いけど( ̄▽ ̄;)。。。

長崎遠征10

長崎遠征10
長崎遠征10
朝食です(#^.^#)

コーチの隣には絶対に座りません( ̄▽ ̄;)。。。

長崎遠征9

長崎遠征9
長崎遠征9
おはようございます(#^.^#)

朝の恒例、散歩。。。

今日はフットサルTRMです

長崎遠征8

長崎遠征8
長崎遠征8
朝の恒例( ̄▽ ̄;)。。。

2011年7月23日 (土)

長崎遠征7

長崎遠征7
夜の恒例(ノ><)ノ。。。

ゲンの母ちゃんの友達です

長崎遠征6

長崎遠征6
長崎名物皿うどん

長崎遠征5

長崎遠征5
長崎遠征5
夕食中(∪o∪)。。。


大地くん・・・


こんな体やけどフライドチキンは嫌いだそうです( ̄▽ ̄;)

長崎遠征4

長崎遠征4
恒例のアイス(∪o∪)。。。


差し入れいただきました


ありがとうございますm(__)m

長崎遠征3

長崎遠征3
長崎遠征3
やつばし遊びも大事(#^.^#)

長崎遠征2

長崎遠征2
長崎遠征2
長崎遠征2
気持ちいいグラウンドで試合の合間はこんな感じ( ̄▽ ̄;)

長崎遠征

長崎遠征
長崎遠征
長崎県国見町


すっごい綺麗な芝生と大きな公園にテンションMAX。。。


暑い中、いまから本番です

2011年7月22日 (金)

ベストスコア更新

ベストスコア更新

なんと!
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
なんとぉ〜!!!!
 
 
 
 
 
 
71(36・35)
 
 
 
 
もう一生でないと思う。。。
 
 
 
 
あー楽しかった(∪o∪)。。。
 
 
 
 
明日からは長崎遠征、また楽しー思いが出来そう(#^.^#)v
 

2011年7月21日 (木)

こんな天気でも

ゴルフにはいきます(∪o∪)。。

83てん(43・40)

昼からはもう1つの趣味でもう一汗(#^.^#)。。。

2011年7月20日 (水)

中体連

中体連
玄洋中 vs 元岡中


今宿SC対決は仲良く2ー2の引き分け

2011年7月18日 (月)

三陽カップ

決勝リーグ

今宿 2-0 東月隈

今宿 0-2 カメリア

3位決定戦

今宿 3-0 前原南

3位
Img_0651

やっぱり優勝はできず・・・



悪くはないけど・・・



良くもない・・・



1つ1つのプレーはこなせてますが判断が・・・



ばりおそε-( ̄ヘ ̄)┌…



ぼけ~っとしとるヤツが多すぎ!



課題ははっきりしましたのでこれからの練習・TRMで頑張っていくしかありません



6年生も三陽カップは3位でした・・・



そして新人戦で敗退・・・



真似せんでよかぞsmile


W杯優勝!

W杯優勝!
またまた早起きして応援した甲斐がありました。

いやぁ〜、女子は強い(#^.^#)

朝から気分がいいですな

2011年7月17日 (日)

6年生・・・

忘れてましたゴメンナサイsmile




6年生はIFCと合同チームで西鞍の丘の綺麗な芝生でTRMsoccer




1日楽しくやれたようでなによりです


また企画しま~す

U12

今度はもっといい写真をお願いしますよ

OB情報

OB情報
アビスパJYの2人

ヒラ と コウシロウ


クラブユース選手権で九州大会ベスト4まで進み、お盆から始まる全国大会に出場することが決定しました。

しかも、北海道であるそうで今からお土産が楽しみです。

ちゃんと1人1コ買ってこいよな(∪o∪)。。。

準決勝・決勝は来週だそうでどうせなら九州1位で行かなぞって命令しときました(#^.^#)

中体連

玄洋中 0-1 姪浜中

玄洋中 0-2 西陵中

玄洋中 10-0 壱岐ヶ丘・舞鶴


元岡中 0-5 姪浜中

元岡中 2-1 西陵中

(間違ってたらゴメンナサイ)



明日は・・・


玄洋中-元岡中


中学生最後の大会です、悔いのないように頑張りましょう。

三陽カップ

毎年、この大会から5年生がスタートしていきますsoccer



予選リーグ

今宿 6-1 石丸

今宿 9-0 板付W

今宿 0-1 前原南

2位抜けで明日の決勝リーグへ


4年生の2人

こうたろうも2得点の活躍

しゅうへいもGKデビュー
Syuhei

明日は・・・




東月隈と・・・・・




カメリア・・・・・




練習試合のようですがCUP戦です。


まぁ、やることは変わりませんがhappy01



三陽カップは毎年、いいとこまでは行きますが優勝は1回もない、相性のすご~く悪い大会ですsmile



明日は負けることを気にせず、今やれることを最大限にだして行きましょう



2011年7月16日 (土)

昭和のこども

昭和のこども
「ざうお」で会社のバーベキューo(^-^o)(o^-^)o


IFCのブログにも登場してましたが(#^.^#)


始まってからコイツのワンマンショー( ̄▽ ̄;)。。。

父ちゃんと違って大物になるかも(∪o∪)。。。

2011年7月15日 (金)

ゴルフのあとは・・・

ゴルフのあとは・・・
この人とデート(∪o∪)。。。

今日は・・・

今日は・・・
79てん (43・35)

後半は2バーディー1ボギーでハーフ35(#^.^#)v

2011年7月14日 (木)

なでしこジャパン

早起きして応援した甲斐がありました(#^.^#)。。。


6番の坂口選手、いい選手ですね


決勝戦は18日3時45分です

2011年7月12日 (火)

母達の思い。。。

母達の思い。。。
4年生の母ちゃん達がわが子のために想いを込めて作ったTシャツ


大人しくて優しい4年生軍団


少しずつでも見ていて面白い試合が出来るようになったらいいね

2011年7月11日 (月)

薄暮プレー

薄暮プレー
って知ってます?


ゴルフの夕方からのハーフプレー(9ホール)のこと


15時まで仕事して16時からスタート、18時半には家に帰ってきます


今週は・・・


ゴルフ・サッカー・ゴルフ・サッカー・ゴルフ・サッカー・サッカー


梅雨も明けたし楽しい1週間になりそうです(∪o∪)。。。

2011年7月10日 (日)

この人・・・

この人・・・
「来来亭」を


「くるくるてい」って読んだ


くるくるパー(#^.^#)。。。


いつも楽しそうにサッカー見てます(∪o∪)。。。

2011年7月 9日 (土)

3年生

3年生
わんぱくでわからんちん軍団がいつの間にやら21人に増えとりました(∪o∪)。。。


サッカーはまだまだヘッポコやけど元気があって宜しい


それにしてもリンセイの父ちゃんはよく動いてくれます。

あげん動くとになんであの体型?
( ̄▽ ̄;)。。。

2011年7月 8日 (金)

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

79てん(40・39)
 
 
 
 
今日は最後まで踏ん張れました
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
ドライバーとアイアンを買い替えたお金持ちの芳野監督は89てん
 
 
 
 
サッカーは下手やけどゴルフは上手なんです(∪o∪)。。。

2011年7月 7日 (木)

おサル

おサル
おまえもガンバレよ〓

2011年7月 6日 (水)

(^_-)-☆

(^_-)-☆
6年生の妹が行ってるミニバスのチームTシャツ


なんか、いいですね(#^.^#)


競技は違えど根っこの部分は同じ
(∪o∪)。。。


ガンバレ、さき!!

2011年7月 5日 (火)

来来亭

来来亭
来来亭
こないだギガの前にオープンした「来来亭」


醤油ラーメンにしては旨かったです

1度行ってみる価値はあると思います(#^.^#)

15時までに行けば美人の店員さんに会えるかも(^_-)-☆

2011年7月 4日 (月)

シュー☆パラ

シュー☆パラ
おなじみの「シュー☆パラ」


久しぶりにエクレア発見(^O^)/


ラッキーでした(∪o∪)。。。

2011年7月 3日 (日)

U12

U12
全日が終わり、U12は次の目標に向かうために少しの間は1人1人のレベルアップのための試合になります


1人1人が与えられたポジションで必死に闘えるようになれば秋には全日より上に行けるはずです


今宿 1ー1 舞の里

今宿 0−0 PFTC

今宿 0−0 中井

今宿 1ー1 香月


来週はU12/U11でまたお邪魔しますm(__)m


わがままコーチの本領発揮で7月には国見遠征も入りました
全員遅れずについてこいよ〜〜〜
(∪o∪)v。。。

2011年7月 2日 (土)

U11

U11
全日も終わり、チームとしては新人戦に向けてU11チームが本格的にやりだします


今日はいつもの仲良しチームでU11ガチンコ対決


最初にしては悪くはないけどやる気が見えてこない選手が多すぎ


頑張らんと去年みたいにあっという間に新人戦が終わってしまうよ(∪o∪)。。。

2011年7月 1日 (金)

オカクラ

オカクラ
オカクラ
こないだ見つけた「オカクラ鹿児島支店」


黒豚ステーキ


黒豚ハンバーグ


黒豚コロッケ


黒豚とんかつ

元祖オカクラなみに美味しかったです(#^.^#)。。。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »