« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

夏休み最後のイベント

夏休み最後のイベント
アビスパ vs U22日本代表


アビスパはいいサッカーはやってるなぁ。って感じ。

ばってん、新外国人大丈夫?

U22はそんなんでオリンピックに行けると?って感じかな(#^.^#)。。。


今日はその後の・・・


千代U12ー千代U10のフットサルが1番面白かったです


千代のお母ちゃん達・・・


仲良くね(^_-)-☆

2011年8月26日 (金)

バーモントCUP

第21回 全日本少年フットサル大会
福岡支部予選

9/10(土)
早良体育館

15:30~
vs IFC

16:30~
vs トレーヴォ

17:30~
vs 板付W

18:30~
vs 早良

5チーム総当りで上位3チームが9/24の決勝リーグ進出

Photo

2011年8月24日 (水)

やっと・・・

サッカーができましたhappy01




U12は午前中は西南フィールドで玄中の1年生とTRM
824
いろんな課題が見えてきました




まずはコーチング




声を出せば無駄な動きが必要なくなります




意識してやりましょう




午後からは三菱練習soccer




で・・・




またまた雨で途中終了down




んで・・・




携帯いじってたら3年前の三菱練習での写真が・・・
19961
19962

今宿魂』はこんなとこもちゃんと引き継がれてますsmile

2011年8月22日 (月)

雨・雨・雨

雨・雨・雨
こないだも雨・・・


昨日も雨・・・


そして今日も練習を始めた途端に雷雨(>_<)。。。


迅速に対応してくれた母ちゃん軍団、ありがとうございました


明日は晴れるといいな(#^.^#)

2011年8月21日 (日)

新人戦

九州少年サッカー新人大会
福岡支部予選
 
9/17(土)
FBC
 
11時40分〜
vs  ジャクパ
 
13時50分〜
海の中道
 
※パート1位のみ決勝リーグ進出
 
 
 
 

2011年8月20日 (土)

高学年

6年生は8人で福岡支部の公式戦アビスパ杯に参加

今宿 1−1 FCCF

今宿 4−0 西高宮


明日は1人増えて9人(#^.^#)

1位トーナメントです

頑張りましょう


5年生は玄洋中でTRM


新人戦に向けて1人1人が自分のプレーに責任を持って、チームのためにもっともっと声を出していきましょう


玄洋中のみんな、準備・審判・片付け、お疲れ様。


4年生は小戸公園で仲良しチームとTRM


いまは「頑張る癖」をつけること(∪o∪)。。。

スタート・・・

スタート・・・
スタート・・・
今年も三菱特別練習(#^.^#)

平日の1時〜5時まで暑い中がっつりやります(∪o∪)。。。

初日はあいにく?の雨。。。

子供達は楽しそうに水溜まりで遊んでました。。。

2011年8月16日 (火)

前原小TRM

前原小TRM
前原小TRM
盆明け1発目、アビスパ杯はぶっつけと思ってたとこにミストラルさんからありがたいお誘い(#^.^#)


案の定、1試合終わると主力3人がダウン( ̄▽ ̄;)。。。


熱中症対策で取れたてのキュウリを1人1本まるかじり


今週しっかり練習して週末に備えましょう(∪o∪)。。。

最後は・・・

最後は・・・
ゴルフ強化月間、最後はこのメンバーで。。。

玄中サッカー部

今日は81てん(40・41)

なおくん 73てん


浩ちゃん 82てん


まなぶ 91てん

楽しかったゴルフ三昧も終了〜〜


これからはサッカー三昧やね

えいじくんvsけんくん

えいじくんvsけんくん
えいじくん・・・
ドライバーがいまいちで大変そうでしたがグリーン周りは経験の差を見せつけてました

けんくん・・・
プレッシャーに弱いのは優ゆずり( ̄▽ ̄;)。。。
チャンスでは必ず自滅してました
スコアを出すにはそろそろパーシモンは卒業せなやね(#^.^#)

104 vs 110


楽しかったです
また行こうね(^_-)-☆


今日は90てん(47・43)


※左端は高ちゃん、けんくん曰く・・・嫁さんはうちの嫁より鬼嫁なんですよ(@_@)だって。。。

2011年8月15日 (月)

初めての・・・

初めての・・・
釣り

たっクン

たっクン
最近はコキ使われることがなくなって激太りしてました( ̄▽ ̄;)


久しぶりに会って嬉しかったです


隣の人は最後には勝手に号泣してました(ノ><)ノ


昨日は中3世代の飲み会


いつも会ってる人、久しぶりの人、なんだかんだでいつも楽しく飲める人達です(#^.^#)

2011年8月12日 (金)

お盆でも

お盆でも
ゴルフには行きます(#^.^#)


77てん(37・40)


ゴルフ強化月間もあと2回


ゴルフの後はサッカーもやります(#^.^#)


九電記念体育館でフットサルTRM

まだまだやね(∪o∪)。。。

2011年8月11日 (木)

しゅうま

しゅうま
中3世代の1人「しゅうま」


中学になる時に大阪に引っ越して2年半ぶり(∪o∪)。。。


みんな、こいつから努力することの大切さを教わりました


大きくなっても雰囲気は変わってなく、嬉しかったです

2011年8月 9日 (火)

本番

本番
本番
サンシャインプール本番


元気に6時間も遊びました。。。


盆明けからは三菱練習頑張ろうな

2人とも、プールに飛び込んだり水鉄砲したりで楽しんでいました( ̄▽ ̄;)。。。

2011年8月 8日 (月)

85てん

85てん
43・42

昔はよく、この池に入れてました


疲れた〜〜(^O)=3

阿蘇遠征・完

阿蘇遠征・完
小倉南戦・・・ラスト3分での電池切れでの失点

次の練習からは苦しい時に頑張れる様にと練習の最後は走り込み

みんなが自分の意思で走り込んだ結果がカメリア戦でのラスト1分での得点だと思います


最近は自分達の意思で出来る様になりつつあります

まだまだ良くなります!!

イライラもするでしょうが我慢強く見守ってあげてください


2日間、ありがとうございました

2011年8月 7日 (日)

阿蘇遠征11

阿蘇遠征11
阿蘇遠征11
3年ぶりの優勝(#^.^#)v


IFCも3位リーグ優勝


今宿 2ー1 木ノ川内


今宿 1−0 北野


今宿 3−0 カメリア

みんな、よく頑張りました


総評はまたあとで(∪o∪)。。。

阿蘇遠征10

阿蘇遠征10
キックベース中(∪o∪)。。。

阿蘇遠征9

阿蘇遠征9
ゴルフの後は温泉(∪o∪)。。。

贅沢三昧な2人です

自分???

仕方なくお供しました(f^_^;)


さぁ、いまからが本番です!!

阿蘇遠征8

阿蘇遠征8
阿蘇遠征満喫中の2人(#^.^#)

朝の5時からゴルフだそうです

2011年8月 6日 (土)

阿蘇遠征7

阿蘇遠征7
懇親会中

IFC たいがコーチ

阿蘇遠征5

阿蘇遠征5
阿蘇遠征5
阿蘇遠征5
阿蘇遠征5
2試合消化したところで1日目終了

この後、プールとお風呂を満喫

阿蘇遠征6

阿蘇遠征6
雷雨のため中断中


今宿 3−0 牛津

今宿 2ー0 青葉

阿蘇遠征4

阿蘇遠征4
私たち・・・


間違って・・・


八代まで行きました(−_−メ)


反省中です(∪o∪)。。。

阿蘇遠征3

阿蘇遠征3
団旗完成(^O^)/


by 徳永板金


ありがとうございますm(__)m

阿蘇遠征2

阿蘇遠征2
玉名

ヘタは半分しか写れません
( ̄▽ ̄;)。。。

阿蘇遠征1

阿蘇遠征1
17名

みんな元気に出発します

2011年8月 5日 (金)

阿蘇遠征

夏休みの恒例イベント

阿蘇遠征



6年生は去年につづき2年連続



去年もおもろかったけど今年はもっと面白くなりそうやねhappy01



soccer少しだけ勝ち負けを気にして・・・



あとは腹いっぱい笑う2日間にしましょうsmile




まずは去年の写真で笑って・・・

Img_0081

勘違い父

勘違い父
ユニフォームのサンプルがうちに埋もれてたんで7番にあげたら・・・


勘違い父が着て、この笑顔。。。

2011年8月 4日 (木)

3年ぶりの

レベスタ虎の穴。。。


写真撮るの忘れました(f^_^;)

2011年8月 3日 (水)

つづき

つづき
今日はこの2人。。。

「なつ」と「しゅうへい」


一応、サッカーの格好はしてます(∪o∪)。。。

107てん

107てん
監督でした〜(^_^)。。。


今日は83てん
(40・43)


いや〜、暑かったo(><)o


3日続けてゴルフ。。。

いいご身分です(f^_^;)

今日からは3日続けてフットサル

子供達もいいご身分?

週末は阿蘇遠征。。。

楽しい生活ですなぁ(#^.^#)v

2011年8月 2日 (火)

つづき

つづき
今日はこいつらを発見(#^.^#)


ひろき。。。

うちの司令塔
攻撃はこっから始まり、守備ではいつも危ないとこにいてくれます(∪o∪)。。。


げん。。。

うちの忘れ物隊長( ̄▽ ̄;)
いつもなにかしら忘れてきます
たまには母ちゃんば忘れてくれば(^_-)-☆

続・偵察

続・偵察
朝はゴルフ。。。

昼からはお嬢に連れられて、またサンシャインプールの偵察

休日満喫中(∪o∪)v。。。

ななじゅーご

ななじゅーご

75てん(40・35)
 
 
 
 
 
今日もゴルフ日和でした
 
 
 
 
 
監督は101てん。。。
 
 
 
 
 
 
 
今からは・・・
 
 
 
 

2011年8月 1日 (月)

ここにも

ここにも
私も美人店員で載せてよ。ってことなんで(^^ゞ。。。


ばってん・・・


うちのお嬢まで「くるくるてい」って読むなんて(ノ><)ノ

2度目の

2度目の

71てん(37・34)
 
 
 
 
 
今日は涼しくてゴルフ日和でした( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
 
 
監督は91てん
 
 
 
 
 
明日も頑張ろー(^O^)/

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »