« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

スケジュール

監督と自分とで気が付いた時にしかスケジュール更新してませんが10月も忙しそうですねsoccer



明日から10月です!!



まずはU11に頑張ってもらいましょう!

2011年9月26日 (月)

新人戦決勝リーグ

新人戦決勝リーグ
新人戦福岡支部決勝リーグ

10/1(土)


西部運動公園G

11:00〜

vs 壱岐

13:00〜

vs 三筑

3チーム総当たりの1位抜け

2011年9月25日 (日)

福岡支部優勝!

バーモントカップ福岡支部予選



優勝(v^ー゜)ヤッタネ!!



県大会に向けてレベルアップあるのみup

110924_173016_ed

昨日は1年生以外はみんな試合でしたsoccer



U11は香月小学校でCUP戦



来週の新人戦決勝リーグに向けてレベルアップあるのみup

2011092414300000



U10は恒例の西小倉カップ



新戦力も加わり準優勝
(*^ー゚)bグッジョブ!!



次は優勝目指してレベルアップあるのみup

201109241457000



U9U8は今宿小学校で仲良しチームとTRM

110924_145301

2011092414510000



低学年の間は戦術なしの技術と心のレベルアップのみup




今日も絶好のサッカー日和です!



頑張って行きましょうsun

2011年9月21日 (水)

バーモントCUP

バーモントCUP
福岡支部決勝リーグ


※12チーム中、上位6チームが県大会出場


九電記念体育館

10時10分〜
vs 美和台

12時50分〜
vs 前原南U11

午後より順位リーグ

県大会目指して頑張りましょう

2011年9月20日 (火)

。。。

。。。
なんでか雨(?_?)


観光出来ずに退散。。。

昼食

昼食
ちょこっとずつじゃ味がわからん

2011年9月19日 (月)

京都タワー

京都タワー
ちっちゃ。。。

京都

京都
サッカーのあとは京都観光。。。

U11TRM

強風の中、TRM決行(#^.^#)


今日くらいの内容でいつもやれればいいが本番で出来ないのがまだまだ未熟なところ


経験値を上げてどんな場面でも落ち着いてプレー出来る様になろう


決勝リーグまでは時間があります


コーチ陣を悩ますくらいのポジション争いをやってください

2011年9月17日 (土)

予想通りに

ガチガチになりましたsmile



公式戦初戦からいいチームとの対戦



予想はしてましたが思った以上にパスがつながらず大苦戦



後半は危ない場面もありましたがなんとか逃げ切りscissors



2試合目は固さもとれていいサッカーはしてましたがまだまだまだヘタクソ!



自分たちの下手さを実感した2試合でしたが自覚する事が大切



試合後のコーチの話・・・伝わったかな?



いまが変わる時、ここで変わるか変わらないかの差はでかいぞsoccer



明日からの練習態度に期待しますshine

U11

今宿 1-0 ジャクパ

今宿 6-0 海の中道


決勝リーグ進出

新人戦

新人戦
新人戦
サッカーを始めて最初にやってくる公式戦

上に行きたい意識が強いほど1試合目はガチガチになります

今度の九州大会は沖縄県だそうです

負けるまではどのチームにも可能性はあります

可能性があるなら目指すのは自由


お馴染みの「応援うちわ」も完成

頑張りましょう(∪o∪)。。。

2011年9月14日 (水)

80てん

80てん
41・39

ゴルフの予定はこれにて終了〜

これからは・・・

バーモントCUPと新人戦。。。

あんまり意識し過ぎると失敗するんですけど(f^_^;)。。。

うちら指導者にはバーモントも新人戦も毎年あるけど、子供達にはそれぞれに1回こっきり。

公式戦は行けるとこまで行かせてあげたい。

うちらしいサッカーでね
(∪o∪)。。。

2011年9月13日 (火)

TV取材

TV取材
いま流行りの「なでしこブーム」に乗っかってうちのナショトレ2人組にもTV取材(∪o∪)。。。


KBC「キラメキNO.1」

10/22(土)
10時15分〜

2011年9月10日 (土)

U12は・・・

U12は・・・
早良体育館でバーモントカップの福岡支部予選リーグ(#^.^#)

今年から5ファールルール適用

うちが1番危ないね。って大方の予想(∪o∪)。。。

頑張って?4つが最高でした

決勝リーグも頑張りましょう

U11は・・・

U11は・・・
唐津FBCでTRM。。。

先週は雨で貴重な試合が潰れてしまって予定が大狂い(´〜`;)

新人戦前、最後のTRM。。。

作戦ボードでしこたま勉強して少しはレペルアップしたかな
(∪o∪)。。。

2011年9月 9日 (金)

同窓会ゴルフ

同窓会ゴルフ
玄洋中3年4組の4人組

なかなかの腐れ縁で今も遊び仲間

右から・・・

浩ちゃん 85てん

親同士も玄洋中の同級生で2世代で仲良し。。。

なおくん 82てん

今宿→玄洋中→リバティ→やなぎーず。といまでもチームメイトで長男、次男とも自分の教え子。

最近は負けっぱなしなんで・・・練習します!!!

たけし 101てん

お馴染みの迷監督。
サッカーではずーっと一緒

会社も一緒

小学生の頃の校区のソフトボールでは自分がピッチャーでたけしがキャッチャー

ホントーの腐れ縁です

今日は89てん(f^_^;)

2011年9月 2日 (金)

七山ゴルフ場

七山ゴルフ場
久しぶりのゴルフは濃霧で中止


しかーし


そんなんじゃ、諦めない。。。


山を下りた二丈ゴルフ場に直行して強風の中、ラウンド(#^.^#)


80てん(40・40)


来週は「3年4組同窓ゴルフ」


またまたまた・・・


雨かも( ̄▽ ̄;)。。。

2011年9月 1日 (木)

ショウタとユウダイ

ショウタとユウダイ
筑前高校サッカー部の1年生


アビスパ応援団杯のアシスタントに来てくれました


この年代は支部で無敗のアビスパに九州少年の支部決勝で勝ちました


みんなで号泣しました(∪o∪)。


懐かしい思い出やね。。。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »