« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ゲーム

ゲーム
今日は中学生が勉強の合間??に7人も来ました。。。


こういう時はやっぱりゲーム!


中学生vs6年生、5年生

遊ばれながらも6年生は何点か入れてる様でしたが5年生は0てん


中学生も鈍った体には丁度良かった様でニコニコで帰っていきました(∪o∪)。。。

名画?

懐かしい物がIFCのブログに載ってました




飲みよった時に「ミッキーマウス」の絵を書く事になり・・・




みんなで描いた絵がこれ・・・

20111017_2158275


1枚は自分が書いたような記憶がsmile




どれか???




教えません・・・




2011年10月30日 (日)

NFカップ結果

NFカップ結果
楽しんでたのはちびっ子だけ。


選手達には久しぶりに苦しい1日だった様でした

3戦全敗

失点11


得点0

勝ってる時のハーフタイムは元気に喋ってるが負けてる時は静か。

負けてる時こそ修正が必要。

そこが出来てくればもっと良くなるかな。


フットサル、秋季リーグと大変やけど、根っこの部分は同じ。。。

明日からまた頑張ります
(#^.^#)v。。。

2日間、洗濯に応援とご協力ありがとうございました。。。

NFカップ

NFカップ
本日もやっぱり雨(∪o∪)。。。

宿泊は何回やっても楽しい様です

家やったら今ごろコーヒーいれてまーす(#^.^#)。。。

2011年10月29日 (土)

NFカップ

NFカップ
やっぱり雨(#^.^#)。。。

しかーし、今年は雨は得意技!

3勝で明日の1位リーグに進出

お守り☆効果発動中(∪o∪)v

2011年10月28日 (金)

グローバルアリーナ

グローバルアリーナ
グローバルに行く時はいつも雨。


土日もやっぱり雨予報(^O)=3


・・・てなわけでみんなで笑って雨雲を吹き飛ばそぅ(#^.^#)/


右のGK・・・

大事な支部予選の3日前に本職?の相撲をやってて・・・

相手の歯の攻撃で顔面を縫うケガ
(ノ><)ノ。。。

左のGK・・・

フットサルリーグでイエロー2枚で退場(ノ><)ノ

ゴールに転がって入るボールはなぜか真ん中。。。ポジショニング0てん( ̄▽ ̄;)。。。


一生懸命やってる事がなによりの救いかな(∪o∪)。。。

TV放送

TV放送
「キラメキNO1」
KBC 今日の11:20〜

なでしこブームに乗っかってTV出演(#^.^#)。。。

母ちゃんはCG使ってもらったそうです(^_-)-☆

2011年10月27日 (木)

サッカーの神様

サッカーの神様
サッカーの神様
「白峯神宮」


初めて知りました

行ってみると見覚えのあるお守りが(#^.^#)。。。


即買い(f^_^;)。。。

ご利益ありますように(^人^)。

東寺

東寺
東寺
世界最大の五重塔

二条城

二条城
二条城
二条城
「大政奉還」のあったお城


264年間?続いた江戸幕府が終わった場所


ばってん、こげん広い家やったらボール蹴っても怒られんやろーね

金閣寺

金閣寺
金閣寺
ピッカピカやん。。。


・・・・・


・・・何か?

2011年10月26日 (水)

三十三間堂

三十三間堂
三十三間堂
ここはヤバイ。。。


優がPKいれたのと同じくらいの衝撃(#^.^#)


真ん中の中尊像の左右に500体ずつの観音像、120mびっしりでした。。。

ホント、ヤバイ。。。

清水寺

清水寺
清水寺
清水の舞台は・・・

高すぎて・・・


足がすくみました(f^_^;)


テレビで見る景色を生で初めて見ました( ^^)Y☆Y(^^ )

京都タワー

京都タワー
福岡タワーの勝ち(#^.^#)

2011年10月24日 (月)

野洲高校

野洲高校
サッカー部の練習を見学しました


全体練習後の居残り練習はほとんどの選手が1対1かドリ練。。。


いいもん見せてもらいました

2011年10月23日 (日)

到着

到着

今宿Uー15

今宿Uー15

アビギラフットサルフェスタ
Uー15の部
 
 
 
この年代は4年生と6年生の時に県大会で優勝。。。
 
 
3階級制覇?を目指して今年はUー15の部にエントリー
 
 
福岡支部大会を当時の仲良しチーム「千代SC」とのPK戦を制してU12とのダブル優勝で県大会出場決定
 
 
 
県大会も楽しませてくれる事でしょう(#^.^#)。。。
 
 
 
 
 
誰のためでもなく、好きでやってるサッカーでしょうが・・・
 
 
 
2日間、ギリギリの所で諦めずに一生懸命、勝負する子供達にたくさんの「元気」と「パワー」をもらいました。。。
 
 
 
 
 

アビギラフットサル

アビギラフットサル

6年生は2年前は1勝も出来ずにあっさりと予選落ちした大会
 
 
 
今年は接戦をことごとくモノにして優勝!!
 
 
 
 
4年生も初めてのフットサルで1勝できました(#^.^#)
 
2年後、頑張ろうな。。。
 
 
 
 
6年生はフットサルに秋季リーグと大忙しですが・・・嬉しい事ですね(#^.^#)
 
 
 
上を目指してもっともっと努力しよう(∪o∪)。。。
 
 

新人戦

新人戦
新人戦

福岡支部決勝トーナメント
 
 
 
1回戦
 
今宿  0−0  FCCF
PK勝ち
 
 
 
準決勝
 
今宿  5−1  長住
 
 
 
決勝
 
今宿  1ー4  ファルベン
 
 
県大会出場決定(#^.^#)v
 
 
 
ついでに北九州近県サッカー大会の出場権もゲット(∪o∪)v
 
 
 
 
 
本番までにもっともっと6年生に鍛えてもらおうな。。。
 
 
 
 
 
 
はいっ!!

2011年10月15日 (土)

バリ似・・・

バリ似・・・
絵心100点やね(∪o∪)。。。

2011年10月11日 (火)

福岡支部懇親会

昨年から始まった総会の後の「懇親会」



今年も盛り上がりました



アビスパ福岡の校長と教頭smile

10101

スペインからの来客あり~の



一気飲みあり~の



AKBあり~の



KARAあり~の



どどすこあり~の



最後は城南区の某コーチの一発芸オンパレード



笑い過ぎましたhappy01

10102

それから・・・



去年のアビスパの奇跡の昇格はこの会から始まりました



今年は「奇跡の残留」がこの会から始まる予定だそうですup



みんなで応援しようupupup

2011年10月10日 (月)

いまどき・・・

いまどき・・・
まだ、こんなとこがありました。

とり天

やせうま

ロールケーキ

温泉


いやぁ〜良かった(#^.^#)

アビスパ林?

アビスパ林?
大好きなのはわかるけど、アビスパ杯をアビスパ林って間違えるのはどうかと思うよ(∪o∪)。。。

今宿駅に

今宿駅に
展示されてました(#^.^#)

サッカーセンスはバリバリやけど絵のセンスは?

人のこと言えんけど(f^_^;)


何か。。。

2011年10月 9日 (日)

再会

再会
由布院に引っ越した「あみ」と久しぶりの再会

あみの試合も観戦

積極的にサッカーやってて楽しそうでした

2011年10月 2日 (日)

福岡県Uー18女子決勝

福岡県Uー18女子決勝
アンクラスS 1ー2 福岡女学院

早希、頑張ってました(#^.^#)

2011年10月 1日 (土)

元祖・闘走心

111001_154923

オエステ福岡



3年生の負ければ最後の試合



みんなが精一杯のいいゲームでしたgood



おつかれさんsoccer

111001_155958

新人戦決勝リーグ

今宿 5-0 壱岐


今宿 1-0 三筑



久しぶりにしびれましたcoldsweats01




親サポには・・・


「コーチ、今日の声は3割増しでしたね。」って言われましたが・・・



ある監督さんには・・・


「林さん、最近大人しくなったね。」って言われましたsmile





決勝トーナメントまでは3週間



少しでも・・・思ったとこに蹴れるようになろう

111001_135115

ベンチ入りは20人。。。



残りは4枠。。。



他の子の頑張りを期待しますsoccer

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »