« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年最後の

更新はこのネタ・・・



昨日はこないだのアビギラフットサルで優勝した今宿U-15のご褒美焼肉会delicious
1


進路も決まり、あとは大きくなるだけpass
2


2次会は県大会のビデオ鑑賞soccer



9年付き合ってきましたがbeerこんなになったのは初めてみました
3


もう年ですなsmile



今年も1年間、いろんな人の支えでなんとかやってこれました。

ありがとうございました



よいお年をup

蹴り納め

蹴り納め
林家、親子3人での蹴り納め


今宿小に行ったらやっぱりサッカー小僧がいました(#^.^#)


みんなで一緒に蹴り納め

2011年12月29日 (木)

蹴り納め

蹴り納め
今日で高学年は蹴り納め

最後はいつものリフティング大会

最後まで出来る子が増えてました

年明けは5日からです

宿題は終わらせとったがいいぞ

2011年12月28日 (水)

三菱練習2

今日は昨日よりちょっと少なめ。

明日は今年最後の練習

恒例のリフティング大会をやるんでみんな来なぞ〜(∪o∪)。。。

2011年12月27日 (火)

三菱練習

やって来たのは35人程

寒いけどあと2日、頑張ろう!

2011年12月26日 (月)

近県CUP

近県CUP
2位トーナメントの5位

1日しか見れませんでしたが・・

常に一生懸命なヤツ


レギュラーとって向上心が無くなったヤツ


もう一息ですごく伸びそうなヤツ


相変わらずなヤツ

5年生の夏〜冬までは急激に伸びる時期ですが上手くなるかならないかを決めるのは自分自身


同じ練習してるのにこれだけの差があるのはナゼ?


そろそろ気づいてもらいたい

PKを

PKを
1日に2回も外したヤツ(∪o∪)

顔はショボいんで載せれませ〜ん(^_-)-☆

近県CUP3日目

近県CUP3日目
今日は2位トーナメント

勝っても負けても3試合

たくさんチャレンジして失敗して強くなろう!

2011年12月25日 (日)

昨日は

昨日は

大人も子供も2時まで遊んでましたが・・・
 
 
 
やる時はやります(∪o∪)。。。
子供達は。。。
 
 
 
 
今宿 7−0 木風
 
今宿 0−0 港
 
今宿 4−1 楠栖
 
 
 
強豪揃いの中、優勝(#^.^#)v
 
 
 
 
 
3位パートですが(^_^;)
 
 
 
 
佐世保遠征・・・
 
 
 
いろんな思い出が出来ました
 
 
 
自分が1番、楽しんでた様やけど今年の中でも1、2に楽しかった遠征でした
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
 
 
帯同のママサポ、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
おやすみなさい(☆_☆)
 

罰ゲームで

罰ゲームで
雪の中、1枚ずつ脱ぐらしいです


アホなやつら( ̄▽ ̄;)。。。

いただきます

いただきます
いただきます
いただきます
ケーキ2つを手でつかみ合い

最後は皿舐め(∪o∪)。。。

綺麗に完食(#^.^#)。。。

こんなの家じゃ出来ません

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

新ユニで

新ユニで
1つくらいは勝って帰りたいな

前向きはショボいんで後ろ姿にしときます(∪o∪)。。。

朝から

朝から
パンツの落とし物( ̄▽ ̄;)

相変わらずの

相変わらずの
相変わらずの
落書き魔女(^_-)-☆

メリークリスマス

メリークリスマス
作者・・・

お母さん(ノ><)ノ

2011年12月24日 (土)

食後は

食後は
またまた運動(^_^;)。。。

目的は

目的は
佐世保バーガー(#^.^#)v

これで満足して帰れます(^_-)-☆

運動の後は

運動の後は
頭の体操(#^.^#)


明日は台風かも(∪o∪)。。。

木村カエラ似の

木村カエラ似の
ママサポ。。。

って載せろって命令されました〜(ノ゜O゜)ノ(ノ><)ノ

食後の

食後の
食後の
運動中(∪o∪)。。。

豪華な

豪華な
豪華な
夕食(#^.^#)

水族館でも

水族館でも
鬼ごっこ( ̄▽ ̄;)。。。

イルカは

イルカは
イルカは
バリすごo(^-^o)(o^-^)o

うちの子達よりお利口さんでした(∪o∪)。。。

負けたんで

負けたんで
水族館で萌え〜(#^.^#)。。。

1得点

1得点
今日の貴重な1得点


顔はショボいんで載せれませ〜ん(∪o∪)。。。


今宿 0−4 レインボー

今宿 1−2 花高


明日は3位リーグです

新ユニフォーム!

新ユニフォーム!
九州大会には間に合いませんでしたがクリスマスプレゼント第1弾(∪o∪)。。。


顔はショボいんで載せれませ〜ん(#^.^#)。。。

99カップ

99カップ
伊万里休憩(#^.^#)

2011年12月23日 (金)

今年の仕事は

おしま~いupwardrightupwardrightupwardright



明日からは心置きなく子供たちとサッカーがやれますscissors



しかーし・・・



明日はsnow寒そうなんで・・・



完全装備で出陣しますsmile

2011年12月22日 (木)

今年、最後の週末

3連休、天気が心配ですが・・・


今年、最後の試合です


どの学年も楽しんでいきましょう


自分は毎年恒例の佐世保バーガー( ^^)Y☆Y(^^ )

2011年12月21日 (水)

世代交代

世代交代
6年前から始めた体育館練習


今日からは3、4年生を入れてスタート

みんな、下手くそ過ぎて教え甲斐がありそう(#^.^#)

2011年12月20日 (火)

OB情報

OB情報
大牟田高校 駅伝部

けんた と こうじ


頑張ってます(∪o∪)。。。

2011年12月18日 (日)

九州大会in宮崎

九州大会in宮崎

フットサル九州大会
 
1日目
予選リーグ
 
今宿 5−2 ティエラ(大分)
 
今宿 11−4 吾田(宮崎)
 
予選1位抜け
 
 
2日目
 
準々決勝
今宿 5−4 バレンティア(佐賀)
 
準決勝
今宿 5−3 宮崎東(宮崎)
 
決勝
今宿 3−7 ソレッソ(熊本)
 
 
九州2位(#^.^#)v
 
よく頑張りました。。。
 
お土産忘れんでね(^_-)-☆
 
 
 
明日からはサッカーの九州大会を目指してもっともっと努力しましょう
 
 

2011年12月17日 (土)

しゅうちゃん

しゅうちゃん
中村5兄弟の末っ子


「しゅうご」

よろしくね(#^.^#)v

2011年12月16日 (金)

九州大会

九州大会
6年生は今日からフットサルのおまけの九州大会で宮崎県に修学旅行(#^.^#)。。。


い〜なぁ〜

い〜なぁ〜

お土産なにかなぁ〜


コーチがおらん分、副監督がなんとかするさ(^_-)-☆

2011年12月14日 (水)

絆
今年の漢字は「絆」だそうです


今年のU12も一致団結して頂上を目指したり、一緒に悪さして怒られたりといい面でも悪い面でもかた〜い「絆」があるみたい


最近はケガ人続出でまともに試合が出来てないけど、みんなでもう一度「てっぺん」にチャレンジしよう!!

2011年12月12日 (月)

3階級制覇

アビギラフットサルフェスタ

福岡県大会

U15の部

優勝(v^ー゜)ヤッタネ!!
U152_2

今年の夏にアビギラのフットサルに出たいです。って事で今宿U15で大会登録

県大会で優勝したら焼き肉って約束したらホントに優勝しちゃってますdelicious

すごいやつらですgood


U15の部(2011年)
優勝
U151_2

U12の部(2008年)
優勝
U12

U10の部(2006年)
優勝
U10

3階級制覇。

残すは一般の部のみ

3年後には自分も長澤コーチも出場できますsmile

また楽しみが1つ増えましたsoccer

2011年12月11日 (日)

新人戦結果

新人戦県大会

決勝トーナメント

準々決勝

1

今宿 2-4 小郡東野


内容には満足してますが失点に直結した3つのミスは今後の課題ですね

悔し涙を次へのステップへと繋げられるか、昨日で忘れてしまうのかは自由

2

今日の試合で6年生相手に果敢にチャレンジしてた5人は早速、次のステップに挑戦中good


近県大会・・・

九州大会・・・

5年生交流・・・

国見遠征・・・

カルスポ杯・・・

市長杯・・・

U12(11人制)U11(8人制)と休む暇なく試合は続きます


「全国大会に行きたいです」

???

そんな気持ちじゃ絶対に行けません


・・・


でも・・・


明日からの練習にちょっとだけ期待smile

2011年12月 5日 (月)

ベスト8

九州ジュニア(U-11)サッカー大会

福岡県大会

予選リーグ Hパート


稗田 4-0 川崎

今宿 9-1 川崎good

今宿 2-1 稗田good

パート1位で決勝トーナメント(ベスト8)進出scissors


日々の地道な基礎練の成果が正確なプレーと早い判断力へと目に見える形として出始めてきています

そこがあってのベスト8

いま、大事なのは内容
※内容にこだわりながら勝てればベストかな

今宿魂

闘走心

今宿サッカー爆発で来週もがんばろうupwardright



最後に・・・

大事な県大会にこんなスパイクを履いてくるバカちんsign02
111204_160344

そりゃ~、シュートも入らんよなsmile

2011年12月 3日 (土)

県大会

県大会
明日は新人戦の県大会


写真は決勝トーナメントがあるスコーレ若宮


すっげー綺麗な天然芝


10日に試合をしに来るか閉会式のみに来るかは・・・


皆さんの応援にかかっています。
(∪o∪)。。。

2011年12月 2日 (金)

2日連続で

2日連続で
ゴルフ(∪o∪)v。。。


今日はなんと・・・


ゴルフ場でアサデスとドーモの収録があってました

81てん(41・40)

2011年12月 1日 (木)

1ヶ月ぶりに・・・

1ヶ月ぶりに・・・
久しぶりにクラブを握りました。


79てん(37・42)
(#^.^#)v

監督は108てん(ノ><)ノ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »