« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

うれしい知らせ

みんなの真似ですが(#^.^#)
 
 
 
先日、うちの長男坊を含め5人の教え子が「高校、合格しました」と報告に来てくれました
 
自分で望んだ高校で大好きなサッカーを思う存分頑張ってください
 
おめでとう(v^-゜)
 
 
 
おまけ・・・
先日、中2の可愛い教え子が修学旅行のお土産を持ってきてくれました(#^.^#)v
 

デビュー

デビュー
5年生交流大会

バカチンGKが公式戦デビュー

楽しそうにやっててなによりです

今宿 0−0 春住
今宿 0−0 香椎東
今宿 5−2 堤

目標の勝ち点5ゲット(#^.^#)


よく頑張りました(∪o∪)。。。

2012年1月28日 (土)

恒例の

恒例の
恒例の
「ぜんざい」

今年はきな粉モチまで(#^.^#)


ごちそうさまでした。。。

1~6年生まで

今日は全学年で試合soccer

U12は来週の県大会に向けてサッカーの町、長崎県国見町に遠征

U9~U11はホームGでIFCとガチンコ対決

U7・U8はカメリアGでTRM

最近はこいつもなんだかんだでサッカーしてますsmile
Img_036
ちいさく纏まんなよairplane

今週も寒い中、ご協力ありがとうございます

2012年1月25日 (水)

県大会組み合わせ

県大会の組み合せが決まりました


予選リーグ

今宿(福岡2)
バディ(筑前2)
中井(北九州5)

シードのわりにはすごいとこに入りましたがやるしかありません!

3チーム中2位までが決勝トーナメント進出

たくさんの応援をお願いしまーす

2012年1月22日 (日)

チャリティーサッカー大会パートⅡ

今日はあいにくのrain


・・・なんで


本領発揮smile

U12
U12

U11
U11

昨日に引き続き、お父さんコーチsoccer

ありがとうございました。。。


来週からは県大会に向けて

市長杯に向けて

ラストスパート!!


2012年1月21日 (土)

チャリティーサッカー大会パートⅠ

ホントはうちの予定でしたがsmile


柏原の九州大会出場のチャリティーサッカー大会soccer


今日は1~4年生までの部

U10
U10

U9
U9

U8
U8

U7・・・次回のお楽しみbleah



お手伝いのお父さん、ありがとうございました

2012年1月19日 (木)

美人店員?

美人店員?
美人店員?

怖いもの見たさに行ってきました(∪o∪)v。。。
 
 
 
「山法師」やまほうし
 
 
 
よかトピア通りの室見川の手前を左に曲がって5つ目の道を左に曲がって3軒目
 
 
すごく雰囲気のある所で料理もすっごく美味しかったです
 
 
 
ご馳走さまでした(#^.^#)
 
 
 
美人店員?は載せる勇気がありませんでしたので気になる方は店の方まで見に行ってみてくださ〜い(^_-)-☆
 
 

2012年1月15日 (日)

決勝トーナメント

決勝トーナメント
決勝トーナメント

九州少年サッカー大会
福岡支部決勝トーナメント
 
準々決勝
 
今宿  1−0  東福岡
 
準決勝
 
今宿  3−1  ファルベン
 
決勝
 
今宿  0−2  西南
 
 
フットサルからの切り替えが上手く行かずに不安でしたが得意の気合い根性で県大会を決めてくれました
 
県大会までにやれるだけの事をやって悔いのない大会にしましょう
 
 
今日もたくさんの応援、ありがとうございました
 
 
 

2012年1月10日 (火)

祝・成人

祝・成人
お馴染み『多夢炉』の美人店長

昨日、成人式でした

おめでとうございます(^_^)

2012年1月 9日 (月)

九州少年サッカー大会

九州少年サッカー大会

福岡支部決勝リーグ
1

いよいよ最後の県大会を懸けた負けられない戦いが始まりましたsoccer

年末からのケガ人続出でどうなることかと思っていましたが登録メンバー全員がケガ人の分も頑張ってくれましたdelicious


今宿 4-1 波多江 scissors

今宿 3-1 美和台 scissors

今宿 2-0 小田部南scissors

ベスト8進出
2


決勝トーナメント
1/15(日)
10:00~

vs 東福岡


たくさんの応援をお願いします




夜は指導者と代表さんとで新年会+「徳永コーチ」「中原コーチ」の成人式祝いbeer
3
楽しかったけど・・・

トマトのから揚げだけはありえんかったdown



おまけ
4_2

2012年1月 1日 (日)

初詣

初詣
初詣

明けましておめでとうございます
 
 
 
 
 
初詣でのおみくじ
 
『願事』・・・思いのまま
 
『争事』・・・勝つ
 
 
今年も楽しくやります(#^.^#)
 
 
 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »