« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

福岡市長杯

第33回 福岡市長杯
少年サッカー大会
決勝トーナメント

朝のくじ引きで準々決勝は博多の森陸上競技場、勝てば準決勝はレベスタとなり、朝からやる気満々の指導者、親サポ、選手達upupup

準々決勝
相手は1年間、よく一緒に遊んだトモダチでありライバルでもあるカメリア
2

エースを欠きながらもカメリアの勝利への気迫に終始押されるゲーム展開でしたが粘りに粘ってレベスタへのキップをゲットscissors

今宿 2-1 カメリア


レベスタのプロが使用するロッカールームに初めて入り、みんな舞い上がってましたねhappy01

ピッチでは今年の象徴『女子4人組』も記念撮影camera
3

準決勝は今年、公式戦で2勝しているACファルベン
4

壮絶な点の取り合いになりましたがリベンジに燃える相手の気迫と技術に惜敗down

今宿 3-4 ACファルベン

【 第3位 】
1_2

1試合足らずに終了となりましたが2試合ともすごくいいゲームでした

自分としては負けはしましたがやりきった感はあり満足しています

でも、負けた子供たちはたくさんの悔いがあると思います

そういう悔しさや思い出を積み重ねて大きくなっていきます


レベスタでやれたのは一生の思い出として残りますshine


カメリアと一緒に記念撮影
5


最後に・・・


レベスタに連れて行ってくれて・・・


ありがとう



応援に駆けつけてくれた後輩達、OB、保護者のみなさん

ありがとうございました

来年も再来年もその次も・・・

レベスタを目指して頑張っていきましょう!!




公式戦はこれにて終了です

残りの1ヶ月は・・・

楽しく・・・

楽しく・・・

楽しく・・・

やってくださいsmile



2012年2月23日 (木)

美人店員シリーズ

ジャスコのピエトロrestaurant

DSC_0001.JPG

サッカーの時は・・・ですが


お店では可愛く装っておりますsmile



国友コーチ

120210_213511.jpg 長いことうちでやってくれた国友コーチが3月から千葉に就職することになりました 頑張って(∪o∪)。。。



スマホ

月隈の監督に勧められてスマホに機種変

P2012_0223_104755.JPG

ですが・・・


漢字変換が・・・


メールの返信はひらがなで・・・


いきます!!




2012年2月21日 (火)

ついに・・・

卒業が決まりました(#^.^#)

 

ただ今、就活中。。。

 

どなたかいいとこ紹介して下さい

 

110409_195008.jpg

人間性は保証します(∪o∪)。



2012年2月19日 (日)

1週間・・・

1週間・・・

市長杯
ベスト8が決まりました
 
西南  vs  板付W
 
西南野芥  vs  JーWIN
 
ファルベン  vs  前原M
 
カメリア  vs  今宿
 
 
たくさんの後輩達と親サポが応援の準備をしてくれてます(^O^)v
 
残り1週間、悔いのないゲームをするためにいい準備をしましょう
 
レベスタに・・・
 
 
連れてってくれ!!
 

新作?

新作?
お馴染み「シューパラ」


今日は新作?試作品?ソッコーでなくなりました(#^.^#)v

2012年2月18日 (土)

市長杯

市長杯

市長杯決勝トーナメント
 
6年生にとって負けたら終わりの市長杯決勝トーナメント
悪天候のなか、シードチームが大苦戦する雰囲気にあっさりと飲み込まれ前半10分で0−2の展開
そこからの逆転には気持ちの部分での成長を感じました
 
 
1回戦
 
今宿  3−2  前原南
 
2回戦
 
今宿  4−0  レアッシ
 
ベスト8進出( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
準々決勝
2/26(日)
博多の森
今宿  vs  カメリア
 
 
あと2つ勝ってレベスタにいこう(^O^)/
 

2012年2月17日 (金)

福岡脱出

福岡脱出

こんな寒い福岡にはおられんって沖縄まで行っちゃいました
 
頑張ってこいょ(∪o∪)/。。。

2012年2月12日 (日)

今週は

今週は
今週は
豚汁 + ぜんざい

ご馳走さまでした(^人^)


来週は市長杯のトーナメントです

みんなで心を一つにしてレベスタにいこう(^O^)/

2012年2月 7日 (火)

19才

19才
19才

練習が中止だったんで長男坊と一緒にトレーニング(#^.^#)
 
体脂肪率  13、3%
 
体内年令  19才
 
見た目    ??才
 
 
 
何か?

2012年2月 4日 (土)

最後の目標へ

九州大会予選福岡県大会

1

予選リーグ

今宿 0-5 中井

今宿 0-1 BUDDY

予選敗退


最後の県大会は持ってるものを半分も出し切れずに終わってしまった感じ

でも・・・

出せないのも実力


明日の練習からは最後の目標

レベスタ決戦へ向けてきりかえていこう!

2012年2月 2日 (木)

効果は?

効果は?
こないだテレビでやってました。

インフルになりにくいヨーグルト

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »