« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

今週は・・・

1年生デビュー戦


U11TRM

闘おうとする選手がふえてきましたがまだまだ甘ちゃん
新人戦までとにかく対人
1人1人がレベルアップしてチーム力をあげていこうup



U10グローバル遠征

元気はあるがただ試合してるだけ
練習で真剣に取り組んで試合で結果がでればもっと楽しくなるはず
そこに早く気付かないとライバルチームとの差はひらく一方です



ブラインドサッカー

暇な5、6年生はアビスパ主宰のブラインドサッカー
日本代表選手もいてそこそこ盛り上がってました
目隠ししてのサッカー
貴重な体験をさせてもらいました



おだんごデビュー

1年生のデビュー戦

DSC_0112.JPG

スーパーおだんごサッカーを目指します

1340529006282.jpg

今年も元気な1年生がたくさん入部してきました

6年間、楽しく・元気に・厳しくやっていきます

保護者のみなさん、よろしくです
1340529112009.jpg



2012年6月18日 (月)

入れ替え戦

県大会決勝戦

ファルベン  1ー2  ひびき



敗退組は西部で春季リーグ

今宿    1ー1    東月隈

今宿    0ー1    JーWIN

スタートは幸先よく2連勝しましたが気がつけばいつの間にか入れ替え戦圏内突入してますhappy01

負けはしましたが昨日は県大会のベンチメンバーがいいアピールをしてくれました

11人制に向けて頑張るのみclover


春日球技場では・・・

1339972328423.jpg

シニアリーグ

やっぱりsoccerはやるのが1番upupup

歳なんで子供のようには動けんけど頑張ってますsmile


多夢炉では・・・

オエステの親睦会beer

お呼びがあり行ってみると呼んだやつは帰ってましたthink

最後まで残ったのは

1339971762780.jpg

ブリステル小戸
安藤監督

うちの監督と違い子供たちには超優しいです

カメリア
加藤監督

来月、子供が生まれます
名前は「茶太郎」?smile

オエステ福岡
青野監督

根っからのサッカー馬鹿
大事な選手を安心して預けられる頼れる男です


3人+オエステのバスの運ちゃん
みんなフェイスブック友達らしく、全然話について行けませんでしたdown


友達申請がきたらヨロシク(^ー゜)ノ



2012年6月16日 (土)

ベスト8敗退

全日本少年サッカー大会
福岡県大会
決勝トーナメント

1回戦

今宿 3-1 BUDDY

準々決勝

今宿 0-3 舞の里

ベスト8にて敗退


3月から新チームとなり全国大会出場を目指して頑張ってきましたが現時点では力及ばず・・・

努力した結果はベスト8でしたがここまでの過程はサッカーを続けていく上で一番大事な土台となってくれます

小学生はサッカーを始める年代、基礎をベースとしたサッカーの土台を広く分厚くつくっておけばその後にどんな指導者、仲間と出会ってもやっていけます


明日からは秋に向けてのチーム造りと土台造り

もっともっと上手くなれ

もっともっと闘える選手になれ


雨の中、たくさんの声援ありがとうございました

明日からもよろしくお願いします



2012年6月11日 (月)

決勝トーナメント

6/16(土)

全日本少年サッカー大会
福岡県大会
ラウンド16

11時~

今宿    vs    BUDDY


今週1週間、いい準備をしましょう

たくさんのご声援をお願いしますclover



2012年6月10日 (日)

放送予定

今日の夜中に「ゆうか」と「のん」の主演テレビがありまーすscissors

1339325675031_1.jpg

1339325635395_1.jpg

夜中の2時40分~

12歳の岐路

1339325577798_1.jpg

録画して観ましょう


それにしてもやっぱりユーロは面白いup

死のBグループ
オランダの負けでますます面白くなったかも

今日はスペインvsイタリア

イタリアのピルローバロテッリのラインに超期待




気持ちの問題です

全日本少年サッカー大会
福岡県大会
予選リーグ
1339319946043.jpg

今宿    1ー1    カミーリア

闘わない、走らない・・・
なにも感じない、伝わってこない試合でした


崖っぷちに追い込まれても気にせず、休み時間を遊べるとこはいい伝統smile


今宿    4ー1    大川東

全員がやりきったいい試合でした

来週も頑張りましょう





2012年6月 9日 (土)

サッカー漬け

W杯予選・・・

2連勝と幸先のいいスタートup
U-23代表との違いをまざまざと見せ付ける内容でみていて面白い
出来れば、宮市も見てみたかったhappy01
オーストラリア戦も楽しみです

問題は中東でのアウェー戦、ボコボコのグラウンドでどこまで繋げるかsoccer


アビスパ福岡・・・

今日は「福岡ダービー」diamond
全学年で観戦です
順位は低迷していますがここからの反撃に期待
そんな中でも坂田選手には要注目ですgood


ユーロ2012・・・

昨日、開幕したヨーロッパ王者を決める大会
今日は「ドイツ vs ポルトガル」

優勝予想は・・・ドイツscissors

個人的な注目選手は・・・
ピルロ(イタリア)
バロッテリ(イタリア)
シュバインシュタイガー(ドイツ)
イニエスタ(スペイン)

・・・きりがありませんcoldsweats01

寝れない日が続きます・・・



そしてヤッパリ・・・


全日本少年サッカー大会
福岡県大会


明日から全国大会を目指し、各支部の予選を勝ちあがった24チームが対戦します

予選リーグ

うきは市船越運動公園G

10時~soccer
今宿 vs カミーリア

14時40分~soccer
今宿 vs 大川東

熱く闘い、最後まで走りきってくれるはずですupupup

たくさんの応援をお願いしますclover





2012年6月 1日 (金)

福岡ダービー

6/9(土)は県大会前日soccer

前日練習を期待してた人・・・

・・・・・

やりませんsmile


全学年で「福岡ダービー」観戦で~すscissors


2012 福岡ダービー 告知VTR


県大会のいいイメージトレーニングになるような熱い試合を期待してます

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »