« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

最後の・・・

golf月間も昨日で最後。。。
1346030072453.jpg

84(39・45)


さぁ、夏休みも終わります

・・・が・・・

サッカーは続きますhappy01



2012年8月26日 (日)

今週末も

夏休みのあと少し
今週も各学年、楽しい試合のオンパレードでした

6年生は西区アビスパ応援団杯
この大会のアシスタントは筑前高校サッカー部の1年生
今年はレンとタクトでした

1345981879117.jpg

予選リーグ
今宿 7-0 原田
今宿 2-0 小戸
今宿 2-1 カメリア

決勝トーナメント
今宿 3-1 いむら
今宿 2-0 前原南
今宿 0(PK負)0 姪浜

惜しくも準優勝でしたがみんなよく頑張ってました

5年生
25日・・・レベルアップU11
今宿A 6-0 カメリア
今宿A 2-0 板付W
今宿A 1-0 大橋
今宿B 3-0 野多目
今宿B 3-0 姪浜
今宿B 1-0 春住

26日・・・TRM
今宿 0-5 カメリア
今宿 1-3 東月隈
今宿 1-2 ファルベン
今宿 1-3 わかば

格上の相手にも同じように闘えるようになりましょう

4年生以下はまた今度 smile

夏休みもあと1週間
来週は6年生は試合はなし、遊びに行くチャンスですよ sun
練習はあるけどねhappy01



2012年8月23日 (木)

クラス会

玄洋中3年4組のクラス会

1年ぶりくらいなんでワクワクしすぎて4時半から目が覚めてましたhappy01

1345703964763.jpg

96bomb(46・50)

監督も仲良くgolf96

つばさの父ちゃんは78notes


来月は頑張ろうup



2012年8月22日 (水)

1345623098638.jpg

写真展に出せそうなアングルでしたhappy01


86(42・44)



2012年8月19日 (日)

暑い週末

今週も暑い週末・・・

6年生は飯塚でFC直方サマーカップ
阿蘇で誕生したbomb爆弾ツートップbombが不在でしたが全員の頑張りで優勝good
1345374520588.jpg

土曜日は1年生~5年生までで親子レクshine

準備から運営まで保護者のみなさん、ありがとうございましたclover


いつもたくさん遊んでるチームのちょい情報

東月隈・・・1部残留
カメリア・・・2部昇格


今日はFBCでU11
1345374560874.jpg

闘える選手、走れる選手が増えてはきてますがまだまだ甘いsign02

全員が頑張れるようになろうsoccer

うちは毎年5年生は泣かされますsmile

今日もこんなにたくさんの子供が泣いてました
1345374592361.jpg

泣いたら泣いた分だけ強くなれupupup



2012年8月18日 (土)

組合せ決定

平成24年度 九州少年サッカー新人大会
福岡支部予選

9/16(日) 高宮小

① vs 大原 9:30~

⑤ vs 大名 12:50~

パート1位が決勝リーグへ

↓新人戦、組合せ↓
「2012shinzin.pdf」をダウンロード


組合せも決まりました

残り1ヶ月、やれることをコツコツとやりましょう

2012年8月17日 (金)

最後の

お盆休みdown

朝から
1343103985939.jpg

84(44・40)

昼からはsoccer


楽しかった盆休み・・・

あっという間でしたclover



2012年8月16日 (木)

盆明け

盆明け一発目はカメリアTRM

しかもこの夏一番の暑さsun

1試合した時点でグロッキー
1345115610186.jpg

その中でも今日きてたメンバーはやっぱり頑張れてましたhappy01

「やれる、やれない」じゃないよ

「やろうとするかしないか」だよ

頑張らんなら試合とかこんでいいやん

頑張らんなら試合とか出らんでいいやん


頑張るやつ・・・

大好きですsmile


おまけ・・・

油断するとこうなりますscissors
1345115641200.jpg
いつもお疲れさまです




2012年8月15日 (水)

ネタ切れ

お盆休みでネタ切れのため、ちょっと宣伝soccer

今宿SC

6年生  21人
5年生  16人
4年生  19人
3年生  12人
2年生  14人
1年生  17人

指導者  9人

鬼監督のもと、妥協せず厳しくやってます。
その中でいかに子供たちが楽しんで成長してくれるかを考えてやっているつもりですhappy01

低学年のうちはお団子サッカー
みんなでsoccer奪って奪ったやつがドリブル、取られたらまた奪いにいくの繰返し

高学年になれば基本に忠実、スーパープレーは基本の延長。
1対1に負けない闘う気持ち
苦しい時も走りきる気持ち

「今宿サッカー」をちょっとずつやれるように指導します

保護者のみなさん、目の前の勝利にこだわらず、子供たちの頑張る姿を見てやってくださいhappy01


他チームのみなさん、各学年とも試合が可能です
予定がなければ必ず伺いますので試合相手をお探しの時はいつでもお声がけくださいclover


さぁ、明日からはまたサッカーup

楽しんでいこうrock



2012年8月13日 (月)

相変わらず・・・

阿蘇から帰ってきてからは・・・

お盆恒例の・・・

beer飲み会


みんな、歳をとっても相変わらずですhappy01

4年前・・・
1344824707057.jpg

昨日・・・
1344824080395.jpg

十何年後・・・
1344824043801.jpg

母ちゃんは・・・

泣き虫になりましたsmile
1344824010552.jpg

解散は・・・

朝の4時coldsweats01

あっという間でした



2連覇

阿蘇マグラー神父CUP

2日目

今宿 2-0 宗方

今宿 1-0 前原南

今宿 1-0 太陽延岡U11

3連勝で・・・


2連覇達成v(=^‥^=)v


持っていったカップを持って帰ってくるのって嬉しいですねhappy01

2日間、無失点scissors
カメリアとのTRMではさんざんやられましたが・・・


大雨になり最後の写真が撮れてなくてすいません

帯同、応援してくれた親サポのみなさん、ありがとうございました。

2012年8月12日 (日)

阿蘇遠征

1日目・・・

DSC_0149.JPG

今宿  0ー0  志免

今宿  3ー0  太陽熊本

今宿  3ー0  シエロ

2勝1分
得失点差にて明日は1位リーグ


その後、恒例のTRM

1344701880953.jpg

カメリアと15分を8本happy01

フル出場は4人

今日はお腹いっぱいsoccerやれました





2012年8月10日 (金)

サンシャインプール

5年生+オエステ組

1344575527853.jpg

たまには優しくなりますhappy01


明日からは阿蘇遠征soccer

どんな思い出が出来るか楽しみやね


阿蘇といえばこの人smile

an.jpg



2012年8月 8日 (水)

かな

ビフォー
去年の4月
kana1.jpg

アフター
昨日
1344427653143.jpg

すっかり体が絞れてサッカー選手って感じでした

話をしてても充実してるのがすごく伝わってきましたhappy01

年に2、3回しか福岡に帰ってこれなくて、何日もいれないのに帰って来るたびに逢いに来てくれますscissors

ありがたいですねclover






2012年8月 6日 (月)

テレビ

またまたテレビの取材
1344257406863.jpg
今回はお嬢happy01

最近はホントになでしこブームに乗っかってます


8/7(火)
KBCニューストピア
18時半~



2012年8月 5日 (日)

今日のおさらい

さぁ、アツい8月sun

頑張っていこうup

U12
粕屋カップ
2位トーナメント

今宿  7ー0  小城

今宿  2ー0  勢戸

今宿  1ー0  東与賀

優勝crown

2位トーナメントですがsmile

6年生、成長の夏です!
ガムシャラに頭を使いましょうclover


U10
TRM
カッパグラウンド

今宿  2ー3  ミレニオ

今宿  7ー1  FUT6

今宿  6ー2  ミレニオ

今宿  3ー0  上西郷

今日は新GKのデビュー戦?
4年生もガムシャラに判断しましょうclover


U8
TRM
小戸公園

今宿  6ー0  有田

今宿  1ー0  Jユナイテッド

今宿  2ー0  福重

今宿  8ー0  下山門

2年生はガムシャラにドリねsoccer


U11
TRM
香月小学校

今日はココの担当でした

朝から優しいコーチの逆鱗にふれ、1試合目が始まるまではずっと走るだけpout
1344159687513.jpg
当然、いい準備が出来るわけもなく単純なミスの連発down

今宿  2ー3  香月

今宿  2ー2  神理

今宿  2ー2  折尾

今宿  3ー3  香月

どの試合も1度はリードしましたが踏ん張れずに同点、逆転されるとこがまだまだ甘いとこです
相手の流れの時にいかに頑張れるようになるかが上に行けるかどうかの分かれ目です
寄せる、寄せる、寄せる!!
全員で意識してやりましょう

5年生はまずは練習をガムシャラにやるsign01
練習でやれんのに試合でやれるはずないよ
今日はたくさんの話をしたので明日の練習に期待しとうsmile





2012年8月 3日 (金)

暑い日は・・・

82(40・42)

1343953960329.jpg

OB・・・5発f(^_^)

う~ん、新しいドライバーがいう事をきかないdown

頑張れ、ドライバーhappy01



« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »