« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

開幕~

2013年度のフットサルリーグが開幕しましたsoccer

なんと…

今日からってことを…

昨日、知りましたぁ~coldsweats01


フットサルリーグsoccer

3連覇がかかってますshine

プレッシャーをしっかりと感じながら一戦一戦soccerやっていきましょうup
1369830579190.jpg

宿題もがんばらなやねsmile



2013年5月28日 (火)

デビュー

今日はお互いにrainsoccer練習中止sweat01

ということで・・・

体育館にトレーニングにup

お嬢も中学生になったのでトレーニング室に入れるようになりましたhappy01

体育館デビューshine
1369746473142.jpg

1369746442562.jpg

1369746508434.jpg

こんどは3人で行けたらいいなclover



2013年5月24日 (金)

U-6スクール

やるやるって言いながらもバタバタしてて後回しになっていましたが・・・

U-6スクールを6月から始めま~すhappy01

6/1(土) 8(土) 22(土)
15時~16時半
今宿小学校



兄弟児がいる方は・・・
幼稚園、保育園でひろめてくださいねsmile

詳細はコチラ→「U-6.pdf」をダウンロード

2013年5月18日 (土)

憲剛

いい選手ですよねsoccer
1368867285374.jpg



2013年5月17日 (金)

JFAエリートプログラム女子U-13

OB?…OG?の涼香がJFAエリートプログラム女子U-13のトレーニングキャンプに参加することになりましたshine
1368796320958.jpg
がんばってきましょうup

詳細はコチラ





2013年5月15日 (水)

県大会組合せ

県大会の組合せが決まりましたsoccer

相手は・・・

なんと・・・

009
海斗のいる大川フレーテ

対戦相手が63チームもある中でそこかよ~って感じですかねsmile

すっごく楽しみになってきましたup

海斗とガチでsoccer勝負できるように県大会までしこたま練習しよ~rock


組合せはコチラ→「13_zenniti_ken_tournament.pdf」をダウンロード

2013年5月12日 (日)

前期リーグ

前期リーグ開幕ですsoccer

今宿 1-1 西南野芥

中盤で寄せきれずに失点・・・
相変わらずですpout

県大会までに全員で修正していこう

もう少し、シュートが枠にいけばなぁ~smile
まぁ、そこはサッカーをするうえでの永遠の課題です。
小学生に言ってもしゃあないねhappy01

シュートまでもっていけてる事を褒めてあげましょうshine


※前期リーグ(1部)
10チームの総当り
10位は2部に自動降格
8位9位は入れ替え戦

2013年5月11日 (土)

たまには・・・

読書でもhappy01

1368161368956.jpg



2013年5月 6日 (月)

5/6

GW最終日は三菱Gで東月隈と全学年TRM soccer

six年生

相変わらずの1対1の弱さとショートパスの精度の悪さは課題ですが1人1人の頑張りには感心しますspa

県大会まで1ヶ月、さらなるレベルアップを期待しますhappy01

ちなみに・・・支部予選では18人エントりーしましたが県大会のベンチ入りは16人までですsweat01
1367844991807.jpg

five年生

やる気スイッチがなかなか入らない学年sweat01

期待の学年でしたが・・・伸び悩み中bomb
新人戦まで4ヶ月、甲斐コーチがんばってsmile

おまけ・・・昨日の夜にお父さんと自主練してる子を発見 人がやってない時にやる・・・大事なことやねscissors
1367845015117.jpg

four年生

人数の少ない谷間の世代・・・
低学年のドリブルのみからの脱皮に苦労してますが泣きながらもなんとか食らい付いてきていますgood

期待はしてませんので伸び伸びやりましょうsmile
1367845075920.jpg

three年生

新・期待の学年shine

この1年はボールを奪って運ぶことだけを徹底的にやりますsoccer

勢いだけのサッカーは高学年では通用しません、見ている人がニコニコするようなサッカーをしようnote
1367845103455.jpg

two年生

少しずつボールを扱えるようになってきてます

元気よく・楽しくやろうup
1367845139522.jpg

なでしこheart02

こんなに可愛いですが・・・

鬼監督はふつうに怒りますsmile
鬼監督に負けずにガンバレsmile
1367845163294.jpg

どの学年にも言えることは・・・

一生懸命がんばる

1対1に負けない

諦めずに走る

闘 走 心

暑くなっていきますがサッカーも熱くいきますscissorsscissorsscissors

これからも熱い応援をお願いします



2013年5月 5日 (日)

5/4・5

GW恒例の三菱GでのU-9CUP戦
忙しい中、2日間参加してくれた14チームのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

優勝は柏南shine

準優勝はソルニーニョ



U-9の試合を1日ゆっくり見ましたが・・・
元気があってすごくいいですねhappy01
3年後が楽しみですclover
1367739401379.jpg


2日間、大会運営をしてくれた3年生の保護者のみなさん、ありがとうございました。




5/3


全日本少年サッカー大会
福岡支部予選
決勝トーナメント
1367751932963.jpg
7位soccerにて終了
県大会は今年から負けたら終わりのトーナメント戦ですsweat01
1つでもたくさん試合が出来るように頑張りましょうhappy01


ホームの三菱GはFCCFとU7~U11まで仲良くTRMsoccer
目玉は・・・
1年生のデビュー戦+あきコーチとたつやコーチのデビュー戦smile
1367739377076.jpg
全敗でしたがよく頑張りましたupupup






« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »