« 初めての県大会 | トップページ | 西小倉カップ2日目 »

2013年11月30日 (土)

西小倉カップ1日目

今週はU11の新人戦県大会ですが…

U10は西小倉カップshine
3人が不在ですが練習の成果をしっかり出そうとしましょうnotes
DSC_0554.JPG

1日目結果
今宿  0ー2  鯰田
今宿  6ー1  西小倉
今宿  1ー4  西門司

頑張ろうとしてる選手が増えてきてます。
明日はもっとupupupでいこうhappy01

キャプテンは…期待を込めて…
DSC_0552.JPG



« 初めての県大会 | トップページ | 西小倉カップ2日目 »

コメント

西小倉カップ実行委員会さま、2日間大変お世話になりました。
毎年、西小倉カップで宿泊するのを選手・保護者・指導者とも楽しみにしています。
これからも毎年お世話になります!
よろしくお願いいたします。
2日間、大会運営お疲れ様でした。ありがとうございました。

この度は西小倉カカップへのご参加、誠にありがとうございました。

雨が降るかと予想されましたがおかげさまでほとんど傘をさすことなく2日間を終えることがてぎました。
皆様にも遠くから参加頂き、大会に花を添えて頂き誠にありがとうございます。
至らぬ点、ご迷惑をおかけした点があるかと思いますが、またぜひご参加くださいませ。

この度は本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての県大会 | トップページ | 西小倉カップ2日目 »