« バーモントCUP福岡県大会 | トップページ | ゆうすけ »

2013年11月16日 (土)

バーモントCUP福岡県大会 結果

予選リーグ

今宿  2ー4  レジェンド
試合の入りが悪く0ー3になりましたが…
そこから挽回して2ー3まで盛りかえしましたが突き放されて…負けsweat01

今宿  3ー4  星ヶ丘
堅さもとれて…いいプレーを見せてくれました。
3ー0とリードしたけど…4点返されて逆転負けsweat01

2試合とも頑張ってはいましたが…
最後の踏ん張りが足りませんでした。

厳しいかもしれませんが…

日頃のサッカーへの取り組みがもろに出た敗戦でした…
終わってから…珍しくコーチの長話を聞かされてどう思ったかな…

ここでこのままズルズルとやるのか…
気持ちを込めてやるのか…

行動しましょう。

DSC_0529.JPG



« バーモントCUP福岡県大会 | トップページ | ゆうすけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーモントCUP福岡県大会 | トップページ | ゆうすけ »