« U11リーグ入替え戦 | トップページ | 卒部式 »

2015年3月18日 (水)

卒業おめでとう

今日は子供たちの気持ちを表す様に空も泣いてましたねsweat01

こんなに小さかったのにねhappy01

2002.2.jpg

shine卒業おめでとうshine


れん
2年間sevenをつけたエース
たまに甘えん坊が顔をだしてましたが…ここにきて闘走心が芽生えてきた感じgood
圧倒的なテクニックで次のステージでもやってくれることを期待しています

1426670972285.jpg

しょうえい
いつもsoccer以外のとこでの怒られ役だったけど…試合が始まると気迫溢れるプレーでチームを救ってくれました
次のチームでも頑張ってください

しゅんすけ
ずっとsoccerは気持ちだぞって言われ続けて来ましたがここにきて自信溢れるプレーが出来る様になってきました
技術とスピードは誰もが認めてますgood
自信を持って次のステージに行ってください

りんせい
技術はまだまだですがいつも精一杯のプレーで頑張ることの大切さをみんなに教えてくれました
その気持ちをずっと忘れずに何事にもチャレンジしていってください

りょうた
受験でチームにいた時間は少なかったけど長崎にいってもその明るさでsoccer続けて頑張ってください

ゆうき
たまに見せてくれる良いプレーに笑わせてもらいましたhappy01
サッカーが好きなのは伝わってきますのでまだまだ上手くなるためにたくさん努力してください

ゆうと
気弱な性格がいつも邪魔をして出来ることも出来ずにいましたが少しずつsoccerやれる様になってきました
技術はあるんだからもっと自信をsoccerもってやりきってください

たくみ
技術はまだまだですが…
サッカーが好きな気持ちはチームNO.1happy01
その気持ちだけは忘れずにずっとsoccerを続けてください

たいが
ザ・猪突猛進sign01
お前はイノシシか~って感じでしたがsmileここにきて周りを見る・周りを使うプレーが出来る様になってきました
でも…行くときは行くんだぞsign03
爆発的な左足…磨きあげてください

よしき
転校してうちにsoccer入ってきた時はまん丸で全然走れんやったけど…ちゃんと痩せたねsmile
頭ではsoccer凄いプレーを考えてることは伝わってきます…それが現実的に出来る様になるためにたくさん努力してください

りゅうが
うちの隣に住んでて小さい頃から遊んでやってた秘蔵っ子
ど根性はチームNO.1
soccerやる気になったのが遅かったから技術はまだまだやけど伸びしろは腹一杯残してやってるから次のステージで一気に伸びていいぞsign01
兄ちゃんみたいにならんごと勉強もしてください

1426670963200.jpg

りようま
センスとプレースピードは抜群
りゅうが同様に伸びしろはたくさん残ってるから次のステージで伸ばしてもらいましょう
りようまなら何処に行ってもsoccer通用するよ
頑張ってください

1426670977796.jpg

まさつぐ
後半戦は守護神として今宿ゴールを死守し続けてくれました
もっと努力して次のステージでも守護神として頑張ってください

しょうた
誰もが認めるスピードスター
それに技術が伴えば怖いものなしです
スピードを活かしてたくさんのゴールを生み出してください

まなと
中村3兄弟の末っ子…
長男同様たくさん面倒をかけてくれましたhappy01
まなとが笑顔でsoccerにくる姿はいつまでも忘れないよ
次のステージでは颯と同じチームやけど一緒に出てる時は見に行きたいな
これからも笑顔で頑張ってください

最後はやっぱり…キャプテンhappy01

ぎん
プレーでも言葉でもみんなを引っ張ってきたキャプテン
色んなことを背負って苦しんでた時期もありましたが…山鹿ではじけてsoccerやってる姿をみて安心して次のステージに送りだすことが出来ます
キャプテンとしてたくさんの経験をして人として一回りも二回りも大きくなってくれました
次のステージでも努力することを忘れずに突き進んでください

1426671027044.jpg


今年度は16人が今宿SCでsoccer人生の土台を作って卒業します

簡単には潰れないsoccer土台を作ってあげてるから次のステージでたくさんのものを上積みしてもらいなさいhappy01

迷ったらいつでも相談に乗るからね
いつでも遊びにおいで。



おまけ…
この写真は載せてねって送られてきましたsmile

裕次郎だそうですsweat01

1426670994648.jpg




« U11リーグ入替え戦 | トップページ | 卒部式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/59316395

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業おめでとう:

« U11リーグ入替え戦 | トップページ | 卒部式 »