« 卒部式 | トップページ | ○○○部も始動… »

2015年3月22日 (日)

新チーム始動

昨日、卒部式をやったのに・・・
今日から新チームの始動

キャプテン・・・あおい
副キャプテン・・・じゅん、こうき

1427002529601.jpg

こんなんで大丈夫かな~


新トップチーム

1427002548704.jpg

12人(今日は10人)と少数ですが・・・
その分、ガッツリとheart01愛情heart01を注いであげれますsmile

けいた
準備不足は許さんよ、もっと判断をはやく

つばさ
今のままだと出れないよ、もっとがむしゃらにやる

あつし
慌てるな、ポジショニングを考える

ゆうと
予測してポジショニングを考える

こうき
死ぬ気でやれ死なないから

はる
慌てるな!慌てるな!慌てるな~!

りんた
球際で負けずに奪ったらまずは運べ

ゆきな
弱気なら出さない、球際はゆずるな

あおい
球際で負けずに奪ったら判断しろ

じゅん
急がずに曲がれるスピードでやれ

しょう
予測して走りながら状況判断をやる

れんた
練習、もっと練習

みんな課題は山積みですsweat01
技術的なことはコツコツとやって少しずつ上手くなっていこうshine
気持ちの部分をすぐにやんないと出れなくなるよbomb

何事にも負けん気がないとやっていけないよsign03

1427002555247.jpg



« 卒部式 | トップページ | ○○○部も始動… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/59362220

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム始動:

« 卒部式 | トップページ | ○○○部も始動… »