« 予想通り… | トップページ | 卒業おめでとう »

2015年3月 8日 (日)

大満足

コーチと6年生にとっての最後のsoccer試合

優勝したスクデットと残業でのガチンコsoccer

球際も内容もすべてにおいて今やれるベストに近いものだったと思います

なんか…
忘れてたものを思い出させてもらいましたhappy01

2日間で8試合soccer
大満足の内容でしたgood

最後の最後にこんな試合を見せてくれた子供たちに感謝shine

そんなゲームをしてくれたスクデットの子供たちにも感謝shine

暖かい声援で子供たちを動かしてくれた両チームの保護者の方にも感謝shine

最後にみんなでハイチーズspa

DSC_0017_3.JPG

そして…
自分のお願いを快く承諾してくれて会場の確保、相手チーム探し、カップ戦の運営、旅館の確保 etc …
スクデットの詫間さんには大きな借りが出来てしまいましたhappy01

ホントにありがとうございました。




« 予想通り… | トップページ | 卒業おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/59194248

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足:

« 予想通り… | トップページ | 卒業おめでとう »