« フットサルTRM | トップページ | 泣くなら強くなれ »

2015年3月31日 (火)

チャレンジャー

今日は西部運動公園でU12・U11TRMsoccer

DSC_0075.JPG

U12
久しぶりにやる1部の強豪相手にどれくらいsoccerやれるかとチャレンジしましたが…
まだまだ相手の上手さに後手後手に回る時間が多くてボールを奪っても疲れててミスで相手にsoccer渡す…の繰返しsweat01

そんな中でも fiveこうき が球際で闘える様になってきたことが収穫good
今日は最後までユニフォーム着てましたsmile

まぁ、次はまた怒られる番なんでしょうけどhappy01

もっと1人1人が責任もって球際を闘ってくれるとコーチの喉も痛くならずにすむのになsweat01


U11
こちらはお互いに1部同士でガチンコでやれてたかなhappy01
新人戦までの半年間をどうすごすかが大切になってくるねshine
DSC_0077.JPG

今日は参りましたsweat01



« フットサルTRM | トップページ | 泣くなら強くなれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/59476096

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« フットサルTRM | トップページ | 泣くなら強くなれ »