« あやな | トップページ | バーモントCUP »

2015年6月26日 (金)

いよいよ…

バーモントCUP 福岡県大会up
どこかの某サイトでは予選リーグのポイントみたいなのが載ってましたが・・・

ここでは・・・
ドドーンと選手紹介~ happy01
キャプテン あおい
フットサルは向いてる様で活き活きとやってくれてますgood
勝っても負けても・・・あおいらしくね
DSC_0339.JPG

りんた
うちの勝敗はこの人が握ってますnotes
プレッシャーに弱いですが・・・気にせずプレッシャーをかけさせてもらいますsmile
DSC_0348.JPG

ゆきな
誰もが認める女番長(誰も逆らえませんsmile
相手チームも圧倒してね~sweat01
DSC_0349.JPG

じゅん
今年のエースshine
心に余裕をもって試合をしてくれれば…
期待がもてますup
DSC_0070.JPG

しょうよう
今のとこ福岡支部で1番小さい6年生sweat01
小さくても明日は出番がくるはず~rock
DSC_0340.JPG

はる
やっとギブスがとれてサッカーが出来るようになったup
はるには…夏場に期待しますsmile
DSC_0342.JPG

こうき
はるからギブスを引き継ぎました~coldsweats01
「今やれることをやろう!」
DSC_0350.JPG

ゆうと
そろそろ本領発揮してもいい頃なのに・・・
持ってるものはスゴイはず・・・
DSC_0341.JPG

あつし
最近はコンスタントにいいプレーが出来るようになってきたgood
もう少し落ち着きがでてくると楽しみやね
DSC_0343.JPG

つばさ
頑張ってはいるけど・・・
もっとたくさんボールにふれないとねnote
DSC_0346.JPG

れんた
遅れて入ってきた分、一生懸命やってますup
このまま継続しましょうnote
DSC_0345.JPG

こうた
新入部員・・・まずは溶け込みましょうhappy01
DSC_0347.JPG

けいた
6年生、唯一のキーパー
いい準備をしようspa
DSC_0344.JPG

よっしー
フットサル唯一の5年生shine
今宿のゴールをしっかりと守ってくれてますgood
DSC_0351.JPG

以上・・・今年は14人でフットサル福岡県大会にチャレンジしますrock

1試合目は緊張するでしょうsweat01
みんなの引きつった顔が目に浮かびますsmile
その後にみんながどんなプレーをしてくれるかが楽しみですup

魅せてやろ~ぜ

            shine  今宿魂  shine


おまけ…
れんコーチ
明日はベンチにいれますsmile
PIC00169.JPG



« あやな | トップページ | バーモントCUP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/60524468

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« あやな | トップページ | バーモントCUP »