« デビュー戦 | トップページ | 仲間のために… »

2015年6月14日 (日)

U10オーソリティCUP

U10はグローバルでオーソリティーCUP
1434258948387.jpg

こないだ散々な内容でボッコボコにされたらしく・・・
先週は少し気合をこめてsoccerトレーニングsweat01
今日も行く予定じゃなかったけどsoccerスイッチをいれに午前中だけグローバルへhappy01

3月までやれてたことが頭を使うことを覚えるうちに疎かになってました

ボールを奪う!
ボールを運ぶ!
目の前の1体1に負けない!

これがやれないと何も始まんないよ

全てにおいてまだまだですが頑張ってることはgood
少しずつ前に進みましょう

優勝おめでとうshine
1434278027467.jpg

7月はU10強化月間にしよ~smile


おまけ…
試合のあとにしゅうとコーチから守備のポジショニングを習ってた「まる」
脳ミソbomb爆発しそうな顔してすっごく真剣に聞いてましたsmile
camera撮れなかったのが残念smile



« デビュー戦 | トップページ | 仲間のために… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/60380224

この記事へのトラックバック一覧です: U10オーソリティCUP:

« デビュー戦 | トップページ | 仲間のために… »