« 3連休2日目 | トップページ | OB情報 »

2015年7月20日 (月)

3連休最終日

U10には休みもなく3日連続のsoccer試合
今日は唐津の仲良しチームとsoccerガチンコsweat01
DSC_0447.JPG

7月からU10中心に見てますが・・・
やろうとする子とやろうとしない子に分かれ始めてきてる感じbomb
ハーフタイムにベンチの子に・・・
「後半、自分が出て活躍する。ってひと~」・・・だれも手をあげずdown
それならと思い・・・
「後半でたらメッチャ頑張る!ってひと~」・・・10人中2人だけ手をあげたsweat01
なんで手をあげないのか不思議なのは自分だけ?dash
まぁ、そんな中でも・・・
ぜんとかんたが15分、集中して頑張ってたgood
そうたろうが1プレーだけだけど気持ちのこもったプレーをしたgood
このプレーをいつもやれる様になればAチームでも普通にやれるのにな~notes
Bチームのメンバーはsoccerやれないんじゃなくて・・・
やれるのに・・・やろうとしてないだけsign02
早くやる気モードになりましょう~happy01
期待はしていますのでclover

そして・・・
今年はリーグ戦があり、すでに試合をたくさんしているU11
毎年ここから始まる「三陽カップ」に参戦notes
例年通り2日間、会場の三陽高校まではランニング~run
sanyou7.19.jpg

決勝で負けて準優勝でしたshine
9月からは新人戦sign01
8月はshine5年生強化月間shineで試合をたっぷりと組んでますsmilescissors
1437373737143.jpg

目標は大きく・・・
福岡県大会 優勝sign03
期待していますclover


おまけ・・・
お母さん達は来週のPK大会に向けて練習してました~happy01

いいね~good
1437390554645.jpg

いいね~good
1437390549060.jpg

いいね~good
1437390546416.jpg

走り方に問題がsmile
1437390544139.jpg

飛びますsmile
1437390552179.jpg

期待はしてませんのでupupup



« 3連休2日目 | トップページ | OB情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/60820457

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« 3連休2日目 | トップページ | OB情報 »