« 平戸遠征2日目① | トップページ | 夏休み »

2015年7月13日 (月)

平戸遠征2日目②

Aチームは3度目の正直に挑戦sweat01

前日のbeer懇親会での2日目の組合せ抽選でヴェルスリアンの古川さんと絶対soccerやりたいね~って言いながら見事にヴェルスの横をゲットscissors

やる気満々で2日目を迎えた自分とは逆に朝から遊び疲れでドヨ~ンとしてた雰囲気の子供達sweat01

目を覚まさすために…
得意の大声で一括bomb
あっさり起きてくれるとこはまだまだ素直でかわいいねsmile

決勝トーナメント
準々決勝 
vs  ヴェルスリアン
同じsoccer匂いの古川さんには絶対に負けたくないsign01
大声はりあげて子供達を闘わせsmile
重たい体を気力で動かすsign01
いい顔して1試合目を終えてくれましたgood
今宿  3ー0  ヴェルスリアン
DSC_0406.JPG

準決勝
vs  いむらSC
2年連続で決勝で負けてる相手sweat01
今年は準決勝で対戦…リベンジマッチdash
今宿  5ー0  いむらSC
リベンジ成功good
決勝戦進出shine

決勝
決勝戦は南風チームにいってた選手も今宿ユニに着替えて18人全員で決勝戦up

今宿  5ー0  三城

18人全員soccer出場で優勝upupup
1436698729908.jpg

2日目の3試合はいい内容だったかなhappy01
もっと努力して上を目指しましょうshine


親サポのみなさん…
いつも協力してもらい感謝はしてますがrainの中、濡れるのも気にせずに色々とやってくれてるのを見ててホントにありがたく思いましたnotes
自分のsoccerわがままは変わりませんがsmile

これからもよろしくお願いしますm(__)m





« 平戸遠征2日目① | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/60728874

この記事へのトラックバック一覧です: 平戸遠征2日目②:

« 平戸遠征2日目① | トップページ | 夏休み »