« 県大会決定 | トップページ | シルバーウィーク2日目 »

2015年9月19日 (土)

シルバーウィーク1日目

やってきました5連休sun
シルバーウィークってやつですup
我らが今宿SCは・・・
soccer試合をいれすぎて何がなんだかわかりませーんcoldsweats01

それでは1日目sweat01

まずは・・・
U11
新人戦決勝トーナメントにむけて・・・
山口県俵山に山篭り~sun
周りにはな~んにもなくて思う存分サッカーに専念できる環境ですhappy01
1442651438048.jpg
今日は2チームで10試合くらいやった様で・・・
明日は山口で・・・
決勝トーナメント1回戦の前哨戦
負けるなよーーーnote

つづいて・・・
U9
舞鶴球技場でTRM
2年生を4人いれての2チームで7試合
1442651020840.jpg
勝とうが負けようが・・・
自分で奪って自分で運ぶdash
やりきりましょーーーdash

そして・・・
U10
ホームグラウンドで区内リーグ
やってる本人達もわかってる様でしたが・・・
2試合ともなんとなく上手くいかずに試合終了~
DSC_0683.JPG
内容がイマイチでも負けない様になってきたのは良いことgood
とにかくサッカーは守備からだよsign01
今日はTRMもいれて6試合
明日もがんばろーーーdash


おまけ①・・・
先週のグローバルで調子に乗りすぎて二段ベッドから落下して・・・
病院直行 → 4針縫って強制帰宅sweat02
優しいお母さんにグチグチ言われ続けた1週間でしたが・・・
抜糸をして完全復活~smile
20150713_095734.jpg
ど~だ~sign02母ちゃんscissorsって顔してバンバン点とってましたーーーdash

おまけ②・・・
鹿児島にU15の九州トレセンに行ってるお嬢から写真が・・・
1442656966290.jpg
6年生のゆきな・・・
U13の部に飛び級で参加してますshine
同じ部屋になったらしくheart04
最近soccer不調のゆきなにとってはいい気分転換になったかなnotes
なにかsoccer掴んで帰っておいでーーーdash

 



« 県大会決定 | トップページ | シルバーウィーク2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383858/61682221

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク1日目:

« 県大会決定 | トップページ | シルバーウィーク2日目 »